見出し画像

はじめまして。ブログ はじめてみました。

はじめまして。 

池田 剛士と言います。 ブログをはじめてみました。

アラフィフで、妻と子供2人います。

日常の感じた事などを書いてみようと思い、Noteに登録しました。

実の両親が「認知症」で、別居ながら介護しています。

この親の認知症の関係で、転職も余儀なくされたこともあり、転職回数が多いです。

仕事は、所謂「サービスエンジニア」をしています。日の目を見ない仕事です。電車で1時間30分の県外通勤をしています。

車での通勤も考えましたが、距離的に不意な渋滞での遅刻がよくありそうで、電車であれば、延着証明書があれば、「遅刻」が「遅刻ではなくなる」ため、そちらの方がメリット高いと判断し、電車通勤をしています。

過去にブログは作っていたことがありました。
7年ほどやってましたが、フリーブログだったため、サイト自体がサービス終了となり、そのブログは無くなりました。


どんな内容になるかわかりませんが、これからいろいろ発信していきたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?