見出し画像

【続】ギャルソンのリュックが欲しい日々

買うとすれば、川久保玲氏が背負っているものよりもひと回り小さいサイズかな〜なんて考えている日々。

電車に乗ればギャルソンのリュックを背負っている人は⁉︎どこにいる⁉︎と探してしまうくらい実物が見てみたい日々。

値段を調べて「やっぱりいらないね‥」となる日々にもそろそろ終止符が打たれるかもしれない。

オーマイガー

1番大事なチャックが破れだしたから。
しかも絶対に通っちゃう所
メインストリートが破れ出したから毎日破れが広がってる気がする。

このリュックが使えない理由があればギャルソン買えるのにって気持ちが背中から伝わったのかな‥ごめんね‥

とりあえずなんとかして延命措置を取らないとなぁ、と考えている日々である。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?