見出し画像

札幌2歳ステークスは絞って勝負!その他、厳選4R+α

久しぶりのnoteになる。気合い入れて予想する。競馬は情報が命。特に夏競馬は馬の体調も変化しやすく情報が最大の武器となる。この夏、関西から北海道に3度遠征!情報たっぷりの俺の収支はもちろん絶好調!9/1.2も札幌に遠征し、ジョッキー、馬主、社台関係者、厩舎関係者と会ってきたところだ。
そんな俺の土曜日の予想をお裾分けしよう。
買い目推奨は
◎から○▲穴への馬連ワイドと
◎から2列目に○▲3列目に印馬へ3連複フォーメーション
◎や穴馬の単複を買うも良し!買い方は自由!あとは自分の予想も加味して3連単へのアレンジ等も頑張ってくれ。
+αのレースは荒れそうな札幌10レースを予定している。

遠征費、会食費を回収すべく先ずは、






朝イチ
札幌1レース
◎プラソン
前走は強引な先行策の割に粘っていた。鞍上強化でここは先行粘り込みを狙いたい。
○パスポートチェック
▲バイハリウッド
△テンメジャーガール
△ブローヴェイス
穴カルネアサーダ

札幌6レース
ここは混戦模様で難しいが、
◎ハイアーグレード
1時38分現在、思ったより人気していてビックリしている苦笑
個人的に調教が目立った1頭。すんなり先行できるようなら牝馬同士のここは勝負気配!この日、1鞍入魂の琢真にも是非頑張ってほしい。
○ペイルランダー
▲キュン
△クーファイザナミ
△レッドエステーラ
△ジンジャーブラッド
△アンジュマリッシュ
△アポロリリー
△アンジェリーブル
△ジョリーブレス
穴サツキティアラ
△スエヒロヴァン 
まで手広くいきたい。

ここから先は

380字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?