見出し画像

note, なにか書いてみると、なにか見えてくるはず

Noteを立ち上げてみたもの、まだ何が書きたいか判らない。

10年以上、食べ物とダイエットのブログを書いてきたら、noteでは今までと違うことランダムに書こうと思うが、さほど書きたいものが無いことに気が付き、すこし呆然としている。

多分、自分の中身が空っぽなどという悲しい状態ではなく、心や頭に有るものから、何を選択してアウトプットしていいのかわからないのだと思う。

書きたいものが無いなら書かなじゃいい気もするが、blogとは違うnoteという媒体にはとても魅力を感じているので、自分も是非その一部になりたいという気持ちは強いから、書いてみる。

仕事のことじゃつまらないし、

小説などの創作的文章も書いてみたいが、今のところ浮かばないし、

でも、キーボードをパチパチしているこの感覚はきらいではない。

今日は、こんな感じかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?