見出し画像

群馬の温泉で

還暦記念に妻と温泉旅行に出掛けた時の事。
前日は四万温泉に泊まり2泊目だった。


私は半年前に還暦を迎え、妻は先週だった。

実は還暦を迎えてから自宅でのSEXを止めた。
外でのSEXに変えたのだ。


日本旅館、観光ホテル、シティホテル、ラブホテル・・・・そして頻度はかなり少なく年に2〜3回ぐらいだがCar Sexも・・・

24歳で結婚したが、2年前からSEXはあった。
童貞と処女だった。
その時代はそれが普通だったのだ。


以来38年間1棒1穴主義を通してきた・・・SEXは2人とも大好きなのだ。
話は前後してしまうが、新潟県境に近い日本旅館に泊まった明くる朝の事を先に話そうと思う。


大きい旅館ではないが大正時代からやっている老舗だった。
この日は泊まり客が少なかった?と思う。
内風呂とそこに繋がっている露天風呂は男女別々だが、川沿いにある外の露天風呂は基本的に混浴なのである。
それもタオルは使えない。
だからほとんど男湯になっていた。
朝6時過ぎに一人で向かうと・・・中から声が聞こえた。
風呂の前には目隠しがあって、左側に脱衣場らしき部屋?が。

どうやら男女2人?・・・入るべきか?
迷った・・・
目隠しに隙間があったので覗くと・・・


全裸の女性がカメラを構えていた・・・
その先には川をバックに男性が岩風呂の淵に座っていた。
40歳前後?・・・夫婦?

ん?・・・よく見ると・・・男性の開脚した股間の物が・・・Max状態で上を向いていた。

ここから先は

1,363字
この記事のみ ¥ 100

ふ~ん、むっつりなんだ!