見出し画像

桜と春の花

先月、家から小山を越え足立山に行ってきたらね、
清々しくて川のせせらぎが心に響いて、流れる音だけしか聞こえなかった〜
全てを忘れて清々しい気分だった😌

染井吉野、黄梅、風にそよぐもみじ葉が、そっと頬を撫でてくれる感じだった〜
贅沢な空間に1人佇む 私でした🥰

ふんわりと咲く染井吉野が、時には生命力の強さを教えてくれた。大木のなにもないところから花が咲いている。
こんな強さあるといいね〜


ここは、染井吉野、黄梅、花蘇芳、雪柳、木瓜、桃、紅葉の新芽... 
夢うつつな気分でうっとりしてた😊✨ 
きっとご褒美✨
もうじき藤が咲くよね!

この日は好きな禅語「山花開似錦」そのものだった✨
自然の中に入ることで、とけこむ気がするね〜 
花木が、私を香りのベールに包んでくれて、
心身ともに洗われる。
時には自然ととけこもうって思った🌿

#花 #いけばな #春



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?