見出し画像

「青森」の魅力に迫る♪

お疲れ様です!タローです!

最近色んな人との出会いがある。

東京へ越してからは、関東地方の人はもちろん、東北、北陸、中部、関西、四国中国、九州、そして沖縄と、各地方出身の人との出会いも増えてきた♪

その中でもとりわけいい人柄やな〜と思う県民がいる。

 

青森県民である。


さすがリンゴ王国🍎!青森の人って、本当にピュアで素敵な人が多い印象だ。

りんごだけではない。「魚介類」も北海道産に引けを取らない美味しさを誇る!🐟
大間のマグロも全国的に有名だ!

夏になれば「ねぶた祭り」だって堪能できるし、弘前(ひろさき)に行けば、弘前城に桜🌸なんかも有名だ。

そんな青森県民の特徴である「ピュア」な人って、実はまぁ騙されやすかったりもする。


けれど裏を返せば、良きメンター(師)さえ持てば、そのメンターのアドバイスを素直に受け入れる力があるので、著しい成長が見込めるのだ!!


僕も青森県民の様なピュアな人間をまずは目指しますっっ♪♪

今日もありがとうございました😎✨

ぴーちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?