信じるな。疑うな。確かめろ☆


こんにちは!タローです!☆

先日ぼくは夜に、友達とコンビニのお弁当を食べてました。

美味しく食べている時間もつかの間、友達から

「タロー君は努力の方向性を間違ってるよ。」

問いかけられるならまだしも、断定的に言われてしまいました。

僕自身は親に恩返しがしたい!等という気持ちから、カッコイイ経営者になると決めて、今も動いています。

確かに友達の言う事は間違ってないかもしれない。

僕にとっても分からないのが正直なところ。

ただ、僕が尊敬している経営者の

「信じるな。疑うな。確かめろ。」

この言葉がとても好きです。

僕は大学時代に、全く未経験だったカッター部に入部し、そこで3年間みっちりと部活をやりました。

このカッター部ですが、想像以上にキツく、毎日辞めたいと思っていました。

それでも勝利の喜びを分かち合いたい一心で何とか続け、最後の大会では3位入賞。
カッターが本当に楽しいスポーツだって実感した一日となりました。

カッターが本当に楽しいスポーツだって心から思えるのに3年かかりました。

だからこそうまくいくまでは自分に負けず、突っ走ります!

今日もありがとうございました!✨

ぴーちゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?