見出し画像

戦国無双5を遊ぶ。


ここら辺の情報画面がめっちゃすっきりした


敵に輪郭があるのでかなり見やすくなっている


中古だけど、戦国無双5(PS4)買いました。 処理がかなり軽く、サクサクっと攻撃できる。 その一方で武器育成・技能育成とかのやりこみもしっかり残っている。 パートナー切り替え系無双は苦手なんだけど、今回は2人までっぽいので真ん中のパネル1ぽちで交代できるのがありがたい。



今までの家臣勢の皆様が一気に固有武将化してびっくり(無双オロチ・・・) 今までのプレイアブル武将も性格とか背景の見直しが大幅にされてる感じがする。 最初びっくりするけど慣れてきた。


家康。二刀流使い
後ろのおじさまが柴田勝家さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?