見出し画像

年間パスポートの更新に行きました。 すみだ水族館

すみだ水族館の年間パスポートの更新に行きました。


東京スカイツリータウン®にある「すみだ水族館」【公式】東京スカイツリータウン®にあるすみだ水族館。ペンギン、チンアナゴ、クラゲなどを間近にご覧いただけます。完全屋内型。東京下町の観光や子連れのお出かけにも最適。

www.sumida-aquarium.com

ここの水族館の展示が大好きなのと、周辺施設の割引特典があるのでリピートしています。

ただ、お盆なので人がすごかった…でも、楽しんできました。


クラゲシャーレ。ここ大好き。

ポケモンセンターでお迎えしたタマザラシで撮影。


座るところが増えたっぽい。癒される~~

堪能しました。

で、お土産どうしようかな、とソラマチを歩いていたら、二木の菓子があるので、眺めてみる事に。

「ふたつ木」という独自ブランドのフィナンシェとようかんをゲット。

ここのフィナンシェがおいしかった。ボリュームあるのに、すーっと食べられてしまった。

おいしい。


ちょっとおひるご飯食べ損ねたので、帰り道にスシローによって、瀬戸内レモンのブリュレアチーズケーキ頼みました。


スシローストリートファイターのケーキ。 クリームブリュレな感じのレモンレアチーズケーキ。甘味がほどよくて食べやすいけど、レモンの香りはしっかりしている。おいしい…。(ほかにいくらとかサーモンアボカドとかも食べました。)


久しぶりに堪能しました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?