見出し画像

原神プレイ日記 (ネタバレあり)魔神任務間章2 終わりました。

層岩巨淵のあれです。
夜蘭さん初登場。

戦闘面が地味にきつかった。
1個目の秘境の初見殺しが凄かった。2つめの秘境では とりあえず魈くんと早く合流したい、だの、魈くん大丈夫か!助けに行くからな!って勢いで進めてる。 
とある魈くん大好き配信者さんの影響で、

すっかり魈くんをレベル70まで鍛えてた身としては、とにかくすっごい気になる話だった訳です。


層岩巨淵の魔神任務間章2。
二つ目の秘境で魈くんの台詞がどんどん聞こえてくるんだが、「早く助けに行かねば!」感がもう凄い。そのあとの合流後も「大丈夫か魈くん!!!」状態でした。

原神をやり始めたあたりでここのストーリームービーは前もって見ておいた(離脱キャラいないかチェック)けれど、もう、ぐっとくるものしかなかった。魈くん・・・っ!!!!
これの後に今年の海灯祭見直したくなったし、好感度マックスまで上げたくなった。
半分うぁあああああって情緒ずたずたになりながらやってました。


その後のプレイ日記。
化け傘とお花大剣の素材集めした(・д・) スメールの砂漠関係素材は大変

そして冒険ランクが55になりました。
世界ランクを6にし続けて頑張っていたけど世界ランク7にならざるを得なくなりました。頑張る。80でしばらく止めていたベネットのレベルキャップを本日やっと解放。

アルハイゼンとバーバラ育ててて本当よかった( ;∀;)
爆炎樹はなんとか倒せてる。

現状
旅人・ガイア・レザー・アルハイゼンが90まで上げられる状態。そこにベネットが今日増えたのでなんとか大半のボスはやれそう。
・・・問題は放浪者用のドレイク。硬いのでとりあえず頑張ってみる。
開花反応にはだいぶ慣れてきた。
傘武器もだいぶ仕上がってきた。
(原神は育成面では楽。)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?