見出し画像

ダンジョン飯やテレビ見逃し配信とかを見ている話 

朝早くに中途覚醒をしてしまうようになっているこの時期。

そうすると見逃し配信とか早朝4時にやってくれるニュース番組にお世話になりながら横になっている現状。

そんな中、毎週楽しみにしている番組がある。


ダンジョン飯。
詳細は見ていただければ、と思う。

これのアニメ版がものすごくおいしそうで面白い。BGMも激しくないものが多くて、見やすい。

なんというか、「命をいただく」ということなので重くはあるのだけれども。

漫画の初めの方から大好きで毎巻出るごとに本屋に走って、買って読んでいた。



それとゴールデンカムイ。癖は強いけど、こちらも面白くて最後まで追いかけてしまっていた。

(裸とか結構出てくるし、血も多いので苦手な人もいるかもしれない)

これらとTVerをみてしんどい時過ごしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?