うちのわんこがきょうのわんこにでた話

ということでシンプルに「きょうのわんこ」のリンクを貼っておきますねw

とはいえこちら無料で見られるのは今週いっぱいなので、興味のある方はお早めに!(*'▽')

画像のみのページも残しておきますね。

ということで10月28日放送のキィです。かわいいです。元々ペットショップで売れ残り、7か月もお店で寂しく暮らしていたこともあり、とにかく人懐っこい。また、お店にずっといてしつけが徹底されていた事もあり、何があっても絶対に人を噛まないのも重要。

きょうのわんこは別に特技が特になくても応募さえすれば出られる可能性があるみたいです(放送内容見てるとそういうのが多い)。詳しい話は避けますがスタッフの皆さんはすごくお優しくそれでいてキチンとした方なので、そこは安心していいと思いました。

ま、うちのわんこも自慢したい!って人は1度応募してみては?

#我が家のペット自慢

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?