見出し画像

自己紹介

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【Ikazuchi】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【Ikazuchi】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもIkazuchiにご興味もっていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

スキやコメントいただけたら、もっとIkazuchiは頑張れますww

🎆 Ikazuchiの詳細
クリエーター名:Ikazuchi
✡出産地:富山県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:180cm
🌌体重:90Kgガッチリの割にメタボ
🌌目標:目指せ80Kg前半?
🌌服装:家ではジャージがメインww
🌌髪型:まだ禿げてないよ
🌌足 :28㎝

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:会社員
🌟性格:マイペース時々短気
🌟将来:💰💰💰💰💰
🌟特技:浪費😭
🌟好物:肉🍖お寿司🍣麺類🍜
🌟今迄多少経験した物:競馬🏇(当たらない)
サッカー⚽️自転車🚲ボーリング🎳
  ダーツ🎯ビリヤード🎱水泳🏊‍♀️写真📸
  バイク🏍️(観戦)
 

以上でIkazuchiの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?