私とカップリング(或いはジャンル遍歴)

 文章を書きたいがネタがないのでnoteを書こうかと思ったけどnoteを書きたいが特にネタがない。クソッどうすりゃいいんだよ!と思ったのでジャンル遍歴とかカプ遍歴とかを書きたいと思います。
 自我の薄いときは受け一人に対して攻めが複数いたことなどがあり過去の自分を殺したくなったりしたが、まあそこはそれ。ありがち。めちゃくちゃ古い話もしてる。そういうことです。

ボーボボ
・破天荒×ヘッポコ丸
 私が腐女子になったときはじめて見たカップリングである。いま思うとねぇなって思う。ないです。なのですぐ別のカップリングに移りました。(自我が確立していなかったため)
・破天荒×首領パッチ
 公式が最大大手じゃん?みたいな気持ちにさせられるやつ。首領パッチがややロリ気味に描かれる傾向がある。なお逆だと首領パッチがスパダリになる。破天荒は乙女か変態かの二極化である。なんでだろうね。
・OVER×破天荒
 一瞬だけそういうことになったことがあった。一瞬ね。通ってたサイトがさぁ……。
・ハレクラニ×OVER
 一番作品を見たし探したと思う。当時の自カプって言えばこれを指す気がする。実際扱ってるサイトが多かったしな。多かったんですよ。本誌で喋ってる時期じゃなかったのに。のちになしでーすなしなし、になる。でも一番読んだ。今なら逆かもしれんって言うかな……。
・闇夜叉×ねんちゃく
・ねんちゃく×闇夜叉
 未だにどっちなのかわからねぇ。どっちにしてもサンバマンがかわいそう。何回自分に聞いてもどっちかわからねぇって言う。どっちなのかわからねぇ。
・ハレクラニ×ギガ
 一、二回見たことがある。今唱えるならこれ!(今日のジョブはこれ) でも顔カプ。それはそう。
・ハレクラニ×魚雷ガール
 突然の男女。いや男女かこれ。わからねぇな。でもハレクラニが好きなのは魚雷ガールだと思う。ギガとは体だけの関係っていうか……なんかさ……(ろくろ)
・ジェダ×3世
 えっもうなに?取り敢えず3世は受けなんですけど(真説のことは知らん)この場合のジェダはなんかこう、ふらふらしてるお兄さんです。ジェダ、いろんなサイトでいろんなキャラにされがち。ギガや菊之丞はJKにされがち。
・白狂×ベーベベ
 推しカプ。同じコマにいたことがあるだけで喋ってない。会話してない。けど推しカプ。逆はあったけどこっちはなかったです。なんかピクシブに古くからあるので認知だけはされてると思う。推しカプ。今でも読みたい。セックスする難易度が高い。やばい。白狂に性欲とかないよ!っていうあれはあるんだけどそれはそれとして無知シチュがさぁ……流されちゃう兄さんがさぁ……(過去の私はベーベベのことを兄さんと呼んでいた)なんかもう痛々しいのでやめます。誰か作品をみたことがあったらご一報ください。

ワンピース
・ドフラミンゴ×クロコダイル
 いわゆるドフ鰐。なんか多分そう。もう記憶にない。
・スモーカー受け
 雑だったのでモブスモとか読んでた。たしスモが出てきたのはもっとあとになってからなのでない。平成中期にはふたなり攻めという思考がなかったのだ。

NARUTO
・飛段×角都
 推しカプ。NARUTOで他に好きなカップリングあったかもしれないけど飛角で全部塗りつぶされてるのでわからないです。互いに相手の名前を確実に呼ぶところが好き。いっぱい好き。もちろん逆の方が多い。探してたら総受けが多かった。角都総受けってなんだよ、と今でも思う。

BLEACH
・市丸ギン×更木剣八
 いわゆるギン剣。多分そうだった。もう覚えてない。
・浦原喜助×コン
 たしか読んでた。あんまり記憶にない。

テニスの王子様
・真田受け
 雑だった。見るサイト全てが総受けだったので総受けを摂取していた。

遊戯王
・バクラ×ペガサス
 ええ……。なお作品をみたことがない。誰かくれ。
・獏良×バクラ
 普通だ。なんか……見てたと思う。多分。獏良の頭が完全に狂ってしまう話が好きだった。

アイシールド21
・ヒル魔×葉柱
 手のりっ子と肩幅が入らないならチューブトップというのを記憶に刻んだ。刻むな。なお総受けも嗜んでいた。嗜むな。

銀魂
・坂田銀時×長谷川泰三
 銀マダ。実際ケツを貸したのか?どうなんだ?わからねぇ。パンツも交換してる。わからねぇ。

ギャグマンガ日和
・曾良×芭蕉
 いわゆる蕎麦。虐待に目覚めたのはここからだったと思う。歪んだ。
・妹子×太子
 いいよね……。でも逆が多かったと思う。

鋼の錬金術師
・グリード受け
 雑だな。なんかでもそうだったんだよ。適当に見てました。
・キンブリー受け
 雑。適当に見てました。

ヘタリア
・英仏
・希土
・芬典
 語りません。

BASARA
・毛利元就×長宗我部元親
 NPCだったころの無限の可能性を信じていた時代。なんかいつのまにかむちゃくちゃ多くなっていた。私は知らんぞ。
・明智光秀×織田信長
 なんか……でも総受けが多かった気がする……よくわからない……もう忘れた……。
・伊達政宗×片倉小十郎
 これで出会ったあるサイトでいろいろなことを学んだ。500文字修行とか、文字は無限に増えていくものとか。
・竹中半兵衛×豊臣秀吉
 フライングでやってたサイトでめちゃくちゃ文章のいいサイトがあって、好きだったな……。
・片倉小十郎×松永久秀
 逆が(略)。それはそれとして松永に攻めの才能がありすぎるのはそう。モブをけしかけるタイプの攻めなのはそう。それはそれとして私にとっては受けですね。(そこにないならないですね)
・石田三成×黒田官兵衛
 総受けが多かったな~~~!!!!女体化もな!!!!!なぜおっさんを女体化したがるのかわからんdeathわよ~~~!!!
・後藤又兵衛
 又兵衛が好き。存在が好き。単体で好き。受けとか攻めとかカプとかはない。単体萌え。

戦国無双
・雑賀孫市×織田信長
 だった気がする。よく覚えてない。当時は信長総受けの人間だった気がする。
・石田三成×島左近
 カプものじゃないんだけどさ~この二人のめちゃくちゃ好きな文章があってさ~好きなんですよ~。
・服部半蔵×風魔小太郎
 やっぱり逆が(略)。身長差がえぐい。我は2のときの話をしています。
・竹中半兵衛×黒田官兵衛
 実家に帰ってきたときのような安心感がある。なんか……深呼吸ができるっていうかさ……好きだな……みたいな……穏やかさがさ……。

三國無双
・張遼×呂布
 逆が(略)。シリーズを重ねた今ではほぼないんじゃないかと思う。陳宮はかわいいのでだめです。
・鄧艾×鍾会
 なんと!逆ではない!なお逆を見たらクソだったためこっちに落ち着いたもよう。そんなこともあるんだなと思ってください。

電王
・ウラタロス×キンタロス
 いろいろ経由した結果ここに落ち着いた。熟年の夫婦みたいな空気感になっている。なお逆でも可という私的には珍しいカプでもある。
・侑斗×デネブ
 カップリングっていうか親子だな、というところに落ち着いた。当時は鬼のように読みあさった。
・ジーク×牙王
 なんか結局こうだったんじゃないかと思って……思ったんですよ……なお作品は(略)。

北欧神話
・トール×ロキ
 なんか急にはまったときがあって自分でも書けないし作品もないし悩んだ思い出。もっと昔に遡ればあったりするのか?

ビーストウォーズ
・クイックストライク×インフェルノ
 推しカプ。最初はアリさん総受け気味だったけど、結局ここに落ち着いた。未だに好き。身長差っていうか体格差がえぐいので擬人化しようね。最後を一緒にしてるんだからここはそうなんですよ。そうなんです。クイインなんです。
・コンボイ×メガトロン
 部隊長と小悪党だからちょうどいいよねみたいな。ふたりはなかよし!(よくない)
・ラットル×ダイノボット
 凸凹コンピ。好きだな……ダイノボットの残したメモリーの話もしてほしかったがされなかった。
・シルバーボルト×ブラックウィドー
 突然の男女(二回目)。公式カプだよ。好き。めちゃくちゃ好き。
・スラスト×ジェットストーム
 なんで書いたのか忘れたけど書いたので多分好きだったんだと思う。

実写
・スタースクリーム×ブラックアウト
 推しカプ。公式でDVをやらかしてるのでそりゃあさ……全世界がひれ伏してもしかたないと思うんだけど世の中っていうかスタスク受けの人間は本当に(以下罵倒)。まあスタブラは公式なので……。
・オプティマスプライム×メガトロン
 全世界の共通認識なので端折ります。
・ショックウェーブ×サウンドウェーブ
 実写の音波は軽くてチャラくてかわいいよね!ショックさんは怖い。なんかでもいい感じにセックスする。体格差がやばい。

アニメイテッド
・ブラー×ロングアーム
 推しカプ。バンビとロングアームの方が喋ってない?って言われたらキレる。なんかいっぱい書いた。捏造を特に念入りにした。四期であったはずのブラーの復讐譚を探しています。
・オプティマス×センチネル
 酔った勢いでやってると思う。
・クローンズ関連
 なんか書いた気がするけど覚えてない。書きました。

トランスフォーマー
・サンダークラッカー×サウンドウェーブ
 逆が発生したからの逆張りカプ。でもいいよね、みたいな。なんかサウンドウェーブが受けって言えない雰囲気だったのが言えるようになったみたいなのを感じた。
・スカイファイアー×スタースクリーム
 スタスク受けは大嫌いだがこれだけは許せる。エターナルすれ違い。自分でも書く。ポエムになる。
・コンボイ×メガトロン
 省略します。

ホラー映画
・ジェイソン×フレディ
 なんか唐突にホラー映画を見始めて、唐突にはまったことがあった。記憶がない。

戯言シリーズ
・式岸軋騎×兎吊木垓輔
 いわゆる街害。でも作品みたことなくない?そうなんですよ。なんかない。逆はあった。兎双はいっぱい見た。クッソ顔じゃねぇか。なににしろ顔じゃよ……。
・奇野頼知×西東天
 愛しちゃってるって言ってるからね。でも狐さんの顔が出てないし会話してないので捏造になる。それはそう。

メルカトル鮎シリーズ
・美袋三条×メルカトル鮎
 めちゃくちゃいいサイトがあってさぁ~~~よかったんですよ~~~。サーチが潰れたせいでいけなくなったけど。また読ませてください。むちゃくちゃされる美袋くんとむちゃくちゃするメルが好き。

ニンジャスレイヤー
・ガーゴイル×ヘルカイト
 ガーゴイルはずっと死んでるため捏造でしかない。それはそう。そうね。でも書きました。
・アースクエイク×ヒュージシュリケン×アースクエイク
 ヒュージシュリケンはゲイだ。(適当に質問に返したらやばいことになるという図)
・ガントレット×センチピード
 いわゆるアフマス。かわいいよね。
・トリガーハッピー×プラズマリザード×トリガーハッピー
 書いたから表記してるけどどうやって書いたかも忘れたよ。でも褒められた記憶はある。

PSO2
・カスラ×ルーサー
 他のプレイヤーに話しても通じなかったのが悲しかった。あんなにカスルサだったのに……。ルーサーがかわいい。それはそう。なおエピソード3までしかしてません。

FGO
・マスター×ヴラド三世
 書いたから書いてるけど記憶がない。
・マスター×新宿のアーチャー
 モリアーティっていうか新宿のアーチャーだからな……。善性を持ち得なかった男が記憶をなくすことにより、善性じみたものを獲得し、そこで愛を得たことにより確立することになった物語をな……見せられてな……私は……それでようやくFate Grand Orderにハマったと言える。それまではなんとなくやってただけだったような気がする。
 新宿を経たあの日、私は『運命』に出会ったんだな……ってさ……。
・マスター×アヴィケブロン
 ロシアがよかったから……。なんか……書いたね……。
・マスター×蘆屋道満
 実装されたときに狂って今ごらんの有様だよ!!!なんでだろうね。なんか短期間にいっぱい書いてる。周囲に“狂い”を見せつけてる。見せつけてやろうぜ。

グラブル
・グラン×ガウェイン
 ガウェインがさぁ、ツンデレでアホでかわいくてさぁ、でももう成長した今ではあの頃のガウェインはいないんだね……って悲しくなった。
・グラン×ベリアル
 所詮私もベリアルに狂わされた一人だったということさ……。めちゃくちゃいい同人誌が手に入ったので嬉しい。今も読み返してる。すごくいい。最高。

ツイステッドワンダーランド
・監督生×レオナ
 本を出しました。なんか……狂ってないはずなんだけど一ヶ月とちょっとくらいで本が出ました。なんでかは知らん。よくわからないまま書いてる。虚無ゲー楽しいです。

メギド72
・ソロモン×バラム
 『世界の真理』なのでソロバラ以外のソロモン攻めや他ソロモン受け、またはバラム攻めや受けを扱う人間のことは、この世に『いないもの』もしくは本編エアプ者として扱っています。なおこれは個人の意見であり、実際とは一切関係がありません。(急に重たくなるな!)
・ロノウェ×アンドラス
 推しカプ。私が推しカプと単純に言った場合はこれを指す。えーっとこれに対してもめちゃくちゃ感情が重たいのであんまり語りません。語ると多分他のカプにキレます。詳しくはピクシブを見てください。


 他にもいろいろハマったカプはあるしこんなジャンルもあるー!!!みたいなのもあるけど目立ったところではなんかこういう感じだったな~~~ってやつです。他にも重箱の隅をつつくような、好きなカップリングがある。すし屋の漫画のとかも書いた方がいいなと思ったらまた追記します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?