見出し画像

すべての瞬間はニコラスだった

7月9日はニコラスの誕生日!をファンアートを描く画力も広告を出す資本力もパーティーをする時間も無い限界大学生オタクなりにニコラスを精一杯お祝いするよ!!!!!この記事は一万文字あるぞ!!!時間が無い人は三つ目と四つ目の目次だけ読んでくれよな!!!

因みにタイトルは韓国のエッセイ集「全ての瞬間はきみだった」からもじってるよ!

⚠️妙なフォントにしてある目次はオタ感情垂れ流し隙自語エッセイなので読む人を選ぶぞ!覚悟を決めた上で読んでくれ!

𝓘𝓷𝓽𝓻𝓸𝓭𝓾𝓬𝓽𝓲𝓸𝓷…


さて。時の流れとは早いもので、2020年に自宅に閉じ籠りながらILANDを見ていた高校生はいつの間にか受験を終え大学生となり、遂にその2回目の夏を迎えようとしている。

1年目はその流れに揉まれていたらいつの間にか過ぎ去ってしまったが、2年目は少しずつ効率の良いサボり方や働き方を覚え、自分自身が「学生」として最後の時間を過ごしているんだという実感が漸く湧いてきた。

所謂「推し活」をしていない人に、自分がとあるアイドルを応援していると伝えると定期的に「もっと自分のためになることをしなよ」(意訳)という言葉を投げかけられる。確かにそうかもしれない。

もっと本を読み、勉学に励み、友人を増やし、バイトで稼いだお金でフッ軽旅行をし、好きなブランドの鞄や化粧品を買い、そして文化的な趣味に時間を割くべきなのかもしれない。大学生なんだからカラマーゾフの兄弟くらい読んでおくべきなのかもしれない

正直な話、アイドルを応援していると金よりも時間が溶ける。自撮りだってメンバーが撮影にかけた時間の10倍はしっかり眺めたいし映像供給だってちゃんと追いきりたいしネットで騒ぎたいし投票アプリの動画広告再生だってストリーミングだってなんだってやりたいのに、圧倒的に時間が足りない。その他の人間的行為を必要最低限にとどめたとしても、満足にオタクしようとすれば一つ前の段落で述べたことを行うのはなかなか難しい。もっとライトな気持ちで応援すればいい話ではあるが、私の気持ちはナウマン象より重いのでそう簡単にはいかないのである

話は飛ぶが、FIREWORKのMVが公開された直後、諸々の理由から再生回数の伸び悩みを危惧しプレイリストスミンに加え手動検索を朝まですることを決意した。時折気を失いながら無課金Youtubeとの睨めっこを繰り広げることn時間。明け方になって虚無タイムが訪れた。

「ここまでして&TEAMを応援する理由って何?」

正直再生回数の目標を達成したところでメンバーに非課税300万が現ナマで支給される訳でもないし私のGPA(戦闘力)が300万になる訳でもない。なんならオタ活って出費が増えるだけで一ミリも私の収入には繋がらない。カムバが決まったから食費と交際費を抑え、最近の昼食はあまりにも安いのでマグロかどうかが怪しい(と個人的に思ってる)謎トロ丼と学食の豚汁と白飯の無限ループだし、どう見てもバイトを頑張っている割に貧しい暮らしをしている。しかもENHYPENと掛け持ちしているのでこの冬マジでカムバが被ったらどうしようと今から震えてる。ギャンブルは苦手なので金を増やすにはやはり貯金しか道はない。(今回の記事はニコラスの誕生日に向けて書いたものなので一旦ENHYPENの方への感情は横に置きニコラスと&TEAMを中心に書くよ)

「自分の為にお金/時間を使いなよ」という言葉を「はいはい耳タコ耳タコ、好きだからいいのよこれで」と適当に流していた自分だったが、この日、私は徹夜手動検索という修行を通して生まれて初めて自分の「推し感情」の根源について分析する機会に巡り合うことができた。その中で考えたことを、折角なのでここに書き留めておこうと思う。

𝓘𝓷𝓽𝓻𝓸𝓭𝓾𝓬𝓽𝓲𝓸𝓷②…

イントロを二つに分けることで途中退室のタイミングを作ったぞ。
①と似たトーンの冗長な話がもう暫く続くので、疲れた方は遠慮なくこのnoteを閉じて欲しい。

さて、世の中には様々な推し感情や推し方が存在するが、その全てにおいて共通しているのは本来自分に回ってくるはずの金と時間を他人に対して使うということ。

でもそれでも私がアイドルを応援したい!と思う理由は何かと考えた時、やはり一番最初に思い浮かんだのは「本気で夢を追い続ける姿」が美しいから、という理由だった。

宇宙飛行士になる、医者になる、弁護士になる、アーティストとして世界を取る。夢を見ることは簡単かもしれない。でも、夢を「追い続ける」ことは凄く難しいことだと私は思う。何かに対して本気になる事は難しいし、それを応援してくれる環境だって手に入るとは限らない。その夢を叶える為に同年代の友人とは違う道を歩まなくてはならないし、まさにRoad Not Takenを自らの手で切り開かなくてはならない。

才能やカリスマ性だけではなく、それを磨き続けるための「努力の天才」である必要があり、更に運と人望も必要になってくる。文字通り魂を燃やし、様々な負担に耐え寿命を削る覚悟でアイドルを目指してくれた。私は、汗水垂らしながら、したたかに夢を追い続ける姿に心臓を鷲掴みにされた。

隙自語オタクで申し訳ないが、私は育った環境のこともあり自分の人生において「本気で何かになりたい」と思ったことも「絶対にこれを叶えたい」と思ったことも殆ど無い人間だ。大学に進学しオタクを楽しめている時点で恵まれているとは思うが、なんせ殴られ育ちのケアラー生活である。1日1日を生きることで精一杯な時期の方が多かったし、夢を抱いたところでそこに向けた努力をする余力も無い。夢を変に抱く事で理想像と現実の乖離に苦しみ続ける羽目になることが怖かった。自分の人生に集中しようとしても負担や息苦しさばかりが増し、このまま明日の自分にバトンを渡さずに消えてしまいたいと思ってしまうことが未だにある。でもそれは決して「夢を見たくない」という訳では無い事も自分で分かっている。

ILAND放送開始以前からアイドルを応援していたが、ILANDを見た時に受けた衝撃は新鮮なものだった。顔が好みすぎる男性が2名も居たという点でも勿論衝撃的だったが、同年代の人間がこんなに真っ直ぐ夢を追い続けている事に対する純粋な憧れと尊敬の念はこの時初めて抱いたものだったと思う。私はニコラスに、それこそILAND時代から「夢を見たい、何かに本気になりたい」と思う気持ちをやや投影しながら応援しているのかもしれない。その感情が徐々に形を変えて、「夢に対して常に真摯に頑張るニコラスを本気で応援したい!」という気持ちに、つまり立派なオタク感情に成長した。自分の人生を生きるだけでは見られなかった景色を、ニコラスをはじめとしたアイドルは私たちに見せてくれるからこそ、私は自分のお金や時間を使って彼らを応援するんだな、と思った。

別に自己投影がしたい訳ではなく純粋に&TEAMのこと大好きなんだけどこの感情を細かく細分化していくとこういう部分もあるのか〜という気づきを最近得ました。

&TEAM大好き、ニコラスアイドルになってくれてありがとう。

エーさて、前置きは長くなりましたが、そろそろニコラスの誕生日を祝う自己満noteの本編に入るべきだと思うので、尻切れ蜻蛉のままイントロダクションをここで終わりたいと思います。

ニコラス三拍子

①「強い」

「ツヨい」

この言葉の汎用性、頗る高い。
「ヤバい」「アツい」「エモい」と並ぶ、オタクに愛されるIQ3若者言葉として私自身も日頃から愛用している。そして今日、ここでも言わせて貰いたい。

いや〜〜凄い。
ニコラスって本当に強いと思う。

でもその強さの裏にはトンデモない量の努力が隠されている事も私は知っている。

例えばこの写真。ニコラスが日本語の勉強ノートと一緒に上げてくれた自撮りを見た時、ちょっぴり目から汁が出たのを覚えている。英語資格の取得に苦戦していた自分のブースターになってくれたこの写真。

見れば分かる通り、ニコラスのノートには日韓に止まらず母国語である中国語、そして英語が散らばっている。
普通の人間が「語学の勉強を頑張る」時、私たちは母語を用いて第二言語を学習する。しかしこの男は2002年生まれの赤子にも関わらず既に第四言語に突入し、更にそれを第三言語の韓国語で教わっていた。母語で英語を勉強できる環境に居る自分がメソつく訳にはいかない。こんなマルチリンガルなノート初めて見た。こんなんぱっと見大学の国際寮の寄せ書きじゃないか。しかも韓国でデビューを目指すために母国を飛び出したのに、その数年後には日本に飛び、そこでのキャリアのために韓国語の学習と並行して日本語も勉強しているなんて、そんなの聖徳太子でもギリ無理じゃないか。この世には1ヶ月の語学留学でホームシックになってメソメソ帰国する人もいるのに、ニコラス、お前という男は…強すぎる。

韓国人の練習生とは異なるバックグラウンドを持つことから、ILANDでは言語的な障壁にも苦しんだと以前話していたニコラス。韓国人が大半のサバイバル番組で圧倒的に不利なスタートだったニコラスが、ILANDで輝いていたこと(そしてILAND CAMでニコラスの広背筋が輝いていたことも)を私は誇らしく思っている。そしてその姿を見ていたからこそ、私は彼の「頑張る」という言葉には誰よりも重みがある事を知っている。私はまだニコラスの事を全然知らないけど、でもこれだけは知っていると断言できる。ダンスも歌もステージも、そして置かれた国での生活も頑張り続けているニコラス、君という男は本当にかっこいい。人生の舵を自分で切っている生き様が最高にかっこいい。並行して色んな事を頑張り続けているのが凄い。人一倍頑張ることがデフォルトになっているニコラス、強い。強すぎる。

ちなみにニコラスは手相も強い。ますかけ線の天下取り男児。
&TEAMが天下を取らない訳が無い。

②「かっこいい」

まだ語り足りないのでこのまま突っ走らせてもらうと、私はニコラスが自分の感性に素直で、自分なりの「カッコいい」を追求し続けている姿も大好きだ。ファッションや言動、アイドルとしての立ち振る舞い等々、日々の供給の節々からそれを感じて毎日呻いている。眩しい。極めて自然体なのに節々からアイドルを感じるの最高にかっこいい。異文化に対する寛容性も高く、環境の変化に柔軟でポジティブで夢に対する情熱一筋でデビューまで走り抜けてくれたことも本当にかっこいい。

&TEAMとしてデビューしてから、ニコラスは私たちファンに疲れた、苦しい、悔しいといった表情を殆ど見せたことがない。ピヨピヨの練習生だったニコラスはいつの間にか(完璧で究極の🎵)プロアイドルになったんだ、とバズリズムのBlind Loveの観覧レポを読みながら思った。直接応援できなかった期間に、彼は一体どの様な葛藤や軋轢を乗り越えたのだろうか

無論、「包み隠さず全ての感情を見せてくれてもいいんやで😭ニコラスの全てに共感したい😭」と思う時もある。が、ここで重要なのは私のオタク感情ではなくニコラスのアイドル道である。これからも、ニコラスが「かっこいい」と思う道を全力で突き進んで欲しいと心から思っている。君はアイドル、私はファン。ニコラスが選ぶ道が公序良俗に反するものでない限り全力で応援する。ラブ。

③「顔が凄い」

ガラスメンタルの私がILAND完走できたのはジェイとニコラスの顔面のお陰であると言っても過言ではない。私は顔がイカつい男性が好きだ。典型的なコーカソイド顔は勿論、眉間の骨が盛り上がり太陽の下に立つと眼窩が日陰になるような男性が本当に大好きだ。ちなみに目力が強いと尚良い。

私は過去の推しの顔面を集めると他の人から「叱られてる気分になる」と言われるレベルの目力強め男子好きなのだが、ニコラスとジェイの眼差しはその言葉通り私の心臓を射抜いた
推しを作らずに気楽に見るつもりでリアタイした一話でコロっと落ち、2話から投票を開始、島CAMが始まってからは毎週金曜日の朝方からパソコンをいそいそと立ち上げた。変態の所業である。合法だったことが未だに信じられない。ニコラスの広背筋大公開シーンはリアタイできなかったものの、ILAND本編で見えていたニコラスの姿とは打って変わりお茶目で年相応の表情(画質最悪だったけど)を見せるニコラス、LAND生活を楽しんでいるニコラスの姿を見れたのは沼加速の要因の一つだった気がする。画質が悪くてもニコラスの鼻筋はCAMからよく見えたな。本当に堀が深い。

インスタに上げられてたやつ

顔が凄すぎて全然メッセージ入ってこないもんね
シャープな輪郭綺麗すぎる。下顎骨の形まで上品な人間見たことない。しかもシャープな輪郭なのに顎が小さい訳じゃない部分には創造主の拘りが透けていると思う。ニコラスの顔を横から見ると分かるように、顎先にかけてシュッとしているのに耳と首が一直線につながってニュルリとした印象にならない様にしっかり骨がある感じめっちゃ綺麗。どの方向から顔を見ても味気ない部分が無い。神様本気出し過ぎだよこれは。

あとニコラスのご尊顔について言及する際に欠かせないのは人中
顔全体がシャープな印象で所謂ソース顔のパーツ一つ一つの主張が強い雰囲気というよりはバランスの良さが際立つニコラスの顔面のど真ん中にあるこちらの人中、マジで人智を超えた神の采配。後一ミリでも長ければ少し間抜けな印象になるし一ミリでも短ければ舐め腐った顔になる。この長さが完璧。なんでこんなにバランスが良いのか。鼻の付け根から人中にかけてなだらかなスロープが続き、そこから上唇が少し上に向かってチュン…と突き出しているのが愛おしすぎる。そしてここでもまた神の采配を感じるのが下唇の薄さである。下唇が上唇よりも薄く小さく輪郭に収まっていることで、シャープな顎先との相対的なバランスが取れていて城之内になってない。顎が小さい+口の存在感がある=城之内なのに、ニコラスにはその方程式が適用されない。

参考

「真顔だと怖がられるけど実はと優しいんですよ」と雑誌のインタビューで語りがちなニコラスだが、…分かる。真顔怖がられるよね。実は私も目に対して黒目の比率が小さい人間なので内心凄く共感している。まぁ私は顔の筋肉を弛緩させたまま行動する怠惰ブルドッグ且つ大仏寄りのパーツ配置なのでニコラスのそれとはまた違う次元だが、とにかく顔の構造的に目力がある+黒目が相対的に小さい人間は初対面で怖がられやすい。

でも冷静に考えて魅力的すぎないか??ニコラスの目は他のパーツと相まって彼の雰囲気に統一感を与えるし、表情ひとつをとっても「ニコラスにしかできない顔」になるのが最高だと思う。真顔から表情を切り替えた時のギャップなんてグッピーが死ぬどころの騒ぎじゃない。笑うと涙袋がぷっくりと浮き出て上眼瞼の綺麗な弧が目立つのが凄く可愛い。KCONの退場通路とかトリデンのイベントで見せてくれた笑顔はマジでこんな感じだった↓ でも営業スマイルラスの目はもっと細い。満面の笑みを見せてくれようとする余り目が綺麗な円弧を描いちゃうのがめっちゃ可愛い。そこ含め全部好き。

あとこの口横の笑い皺とか笑顔になった時に歯と口の間に見える隙間とか眉毛とか頭の丸みとか全然話し足りないんだけど、とにかく魔性である。ニコラスはかっこいい。可愛い。すごい。強い。顔ペンという言葉が悪い意味で使われがちなので語弊が怖いが、私は顔ペンであると言い切っても良いと思えるくらいにはニコラスのビジュアルに関する感想が枯れない。まさに養老の滝。すっぴんでもゴリゴリメイクでも何でもかんでも可愛い。顔が好みすぎて毎日同じ写真見ても飽きない。ファッションに疎すぎてニコラスの私服に関する感想を書くほどの語彙力を持ち合わせていないのでそこは割愛させて頂くが、SNSに載せてくれる写真を見る度にニコラスのファッションはニコラスの顔面を以って完成するのだと痛感している。ただでさえビジュアルが良いのにセンスまで良いなんてかっこいい。好きなものに対して注ぐ情熱や努力が人一倍だからこそ彼のセンスや感覚が研ぎ澄まされているんだろうな。凄いや〜〜〜いつか他のメンバーをニコラスにスタイリングして貰いたい。見たい。写真集を買いたい。

追記:七月二日に公開されたニコラスのウィバマガのこのカットめっちゃ好き こんなに警戒色の成人済み男性がここまで可愛いことある?

個人的に好きなエピソード集

クールな見た目なのにアツい男、ニコラス。
ここからは私が個人的に愛してやまないニコラスにまつわるエピソードを共有する。誕生日なので年の数だけ、と言いたいところだが今回は限界大学生の課題と期末試験の都合上、18個に厳選させて頂く。

1.&Audition「選んだ道は最後まで諦めずに進む」

文字が全部左に傾きがちなニコラス、かわいい。
それはさておき、座右の銘「選んだ道は最後まで諦めずに進む」。これを実行できる人はなかなか居ないよね。&AUDITION・ILANDを見ていない人で今ニコラスに興味あるLUNÉ未満の方がいらっしゃったら是非果敢に挑んで頂きたい。ILAND本編見た後に今のニコラスのコンテンツ見ると見えてるキャラ違いすぎてひっくり返っちゃうから。選んだ道を最後まで諦めずに進んでくれたおかげでニコラスの色んな表情を見れるんだよなぁ。ニコラスありがと〜〜

2.RAINの匂いに興奮するニコラス

本当に可愛いからとりあえず見て。可愛すぎるから。

@kawaiiyixiang

ピさんの匂い嗅いじゃったオタクニコラス可愛い🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️#nicholas #니콜라스 #yixiang #iland #아이랜드 #rain

♬ オリジナル楽曲 - 😽らす - ネコラス

3.日本語を韓国語と英語と中国語を使って勉強するニコラス

さっきも紹介したこれ好きすぎて50000年擦り続けますよ〜!

4.ソーセージのコゲをとるニコラス

>愛おしさが膨らんで弾け飛んで蓋しても溢れ出す

本当にこの一言に尽きるな。余談だけど大学関連のBBQ、平気で生焼け食べたり焦げ食べたりする人ワンサカ居るしそれを見るたびにこのニコラス思い出して早く世界がニコラスに追いついたらいいのにな…と思ってる。

5.自分を愛しているニコラス

この動画の1分4秒からの部分!

これを堂々と言えるの最高だよね〜〜〜〜カッケ〜〜〜〜!!前髪モンチッチの癖にこんなカッコいいセリフ言うのは反則じゃないんですか?????

6.上裸就寝ニコラス(feat.ジェイ)

🐈‍⬛「Why are you sleeping…naked?」

ジェイがニコラスの上半身裸就寝モーメントを被弾した神回です。
これで界隈がザワザワしたのもオモロかったけどもっと面白いのはその2年後Scawaii Menの四人組のインタビューの時にタキとケイが同じベッドで寝てる→コンイズも必然的にダブルベッド就寝が発覚した時にファンが全員「ニコラスって寝る時上半身裸だったよn…….」って口元抑えながら目見合わせてたところ 風邪引くから腹巻きして寝なさいニコラス ぽんぽん大事にして ユウマを見習ってちゃんと温活して 

関係ないけどジェイとニコラスがILAND中英語で会話してたのもなんか好き 英語話者かっこいいよ

7.めっちゃシリアル好きなニコラス

このブームは一過性のものだったのかな?と思いつつ書くんだけどILANDのインタビューで何度かこちらの癖強回答をしているニコラス。え~~かわいい。シリアル好きなの?今も好きなの?朝はパンでもご飯でもなくシリアル派だったりする?

「ソウルフード:牛乳」

「一生一つのものしか食べられなくなるとしたらシリアルを食べる」

ILAND時代の彼のソウルフードは牛乳、しかも一生シリアル宣言…しかしなくても毎朝シリアルと牛乳混ぜ混ぜしてたんだろうな…ウーン可愛い モーニングルーティン続編見たい。

お肉とシリアルが食べ物系ランキングで横並びになる育ち盛り、激レアさんすぎて愛おしい。

因みに私は最近シリアルナンバー集めを熱心にしてるんだけど…シリアルはシリアルでも違うシリアルだ!ダハハ〜笑……泣

8.伝説の神企画「褒め褒めラップ」

ニコラス歌うますぎ〜!の世論が形成されつつあったタイミングでこのラップぶち込まれた時のアタイの理性(戦闘力)は、ゼロ!

顔良しスタイル良し頭良し歌唱力良しラップスキル良し…ニコラスって本当にチャレドル(流行語)だよね…

9.やる気満々ニコラス

神字幕すぎて擦り続けること3年。まだ飽きません。この良さを理解するためにも未履修者はILANDを見なさい(啓示)

10.足グキニコラス

この動画のどの部分が私の琴線に触れたのか今だに分からないんだけど定期的に見返しては歯茎全開笑顔になってる。”””良”””い。

この人こういうところかわいい。

11.拍子木ニコラス

前転すら危ういオタクがこの動画見てゲラゲラしてるのあまりにも大罪だけど面白いものは面白いしケイフマが運動神経良すぎるから仕方ない。

拍子木の音がここまで面白くなることあるんだ…ニコラスってこんな感じのビビり方するんだ…失敗した後の笑顔含めて全部可愛い…←この無限ループ

この動画の11分辺りから見ると涙出るくらい笑えるのでおすすめ
ニコラス最高だよ

12.魔法が使えたら…

懐かしのILAND公式画像。なんとニコラスくん、TMI欄で「魔法が使えたら空を飛びたい」と回答。

オッケー。今すぐ叶えるねちょっとアグラバー砂漠のタイガーズヘッドに侵入して魔法のランプ引っ掴んで帰ってくるワ、すぐランプ擦ってジーニーに魔法絨毯かタケコプター出してもらうし。私とアホールニューワールドしようか。私アラジンやるからニコはジャスミンね。

13.急にウィジュの話をしだすニコラス

急にウィジュの話するし予想全部外してるし何にせよ勢いが良すぎるニコラス可愛い。

13.お風呂の時間が長いニコラス

&STORYとかだったっけ…。複数回このエピソード登場してるんだけどお風呂の時間が長いニコラス(とお風呂に入るまでが長いマキ)めっちゃ好き。
ビジュアルチェックしてるの可愛い。出典誰かください…(他力本願寺)

14.前髪に逃げられたニコラス

うーん可愛い(気絶)

&AUDITION三話だったはず。ガクニコハヤテの絡み懐かしいな〜〜泣
前髪を切られた訳でも狩られた訳でもなく「逃げられた」ニコラスくん、愛おしい。ワードセンスの塊。

この後課題曲のHEROでオン眉モンチッチラスのままパフォしたところまでが本題だからね。可愛いとかっこいいのせめぎ合いで摩擦エネルギー発生しちゃってるから。このまま発電してエネルギー危機から世界を救ってもろて。

15.尻ペチラス


ニコラスの挙動の情報量が多すぎてハルアの話が一切入ってこない動画

普通におもろいので好きモーメントランクインです。定期的に見返してる。

16.海苔食べた?ドッキリに引っかかるニコラス

マキ、グッジョブ
ジョークだって分かった後の安心顔ニコラスめっちゃ可愛いよね 可愛いしか言ってない Chu!語彙力が貧相でごめん♡(←古いネタ使いがちでごめん)

17.キレキレ(言葉の刃)ラス

ビハインド映像が出るたびに知らないニコラスの一面が飛び出すの楽しい。

2020年から知ってるのにニコラスのこと何一つ理解してないの悔しいしけど今が楽しいからオールオッケーってことだよね!!!生でこれ体験したいので次こそはサイン当てるぞ!!

18.海外ファンが作ったジェイニコ動画

エピソードとかモーメントではないんだけど、私の主食の一部なのでここで紹介させてね。

2023CDTV新年カウントダウンでジェイとニコラスがロータッチした時まじで全細胞がスタンディングオベーションしたなぁ…。新年早々寿命削ったけど本当に嬉しかったな二人の絡み いつか二人のtiktokも見たいよ〜〜!

さて、ここまで18個のエピソードを紹介しましたが…如何でしたでしょうか。
感想が貧相すぎてかっこいいか可愛いの二択になってるけど、でもこれ嘘偽りない正直な気持ちなんだよね。いや〜それにしても応援している期間の割にニコラスが育った環境について何一つ知らないし正直ずっと見ていたのに知らないことが多すぎて鬱になることもあるんだけど、でもニコラスのこと何も知らないのに応援しててこんなに楽しいってマジで天性のアイドルすぎるよ〜〜

デビューしてくれてありがとう、日本を選んでくれてありがとう!

𝓞𝔀𝓪𝓻𝓲𝓷𝓲...(←飛ばしてOK)

&TEAM良すぎる!!!そしてニコラスは最高!!こんなチャレドルがまだ21歳なの本当に助かる。未来は明るい。一万文字書いたら大分満足したのでここら辺で締めさせてもらう。

さて、今回このnoteを書きながら、一つ確信した事がある。それは、「私は、私が将来年を取ってから学生時代を振り返った時に、こんなに誰かを好きになって一生懸命応援していた事を絶対に後悔しない」ということ。

その自信があるから、LUNÉとしてニコラス、そして&TEAMを応援する今の自分がいるのだと思う。そしてその自信は&TEAMの弛まぬ努力の賜物であるアイドルとしての圧倒的な輝きと、メンバーそれぞれが一人の青年として自分の人生と本気で向き合っていることに対して抱いている尊敬の念から生まれるのだと、限界の眠気の中で(現在3:50AM)、感じている。


ニコラス!お誕生日おめでとう!
今日は王奕翔という一人の青年が、&TEAMのNICHOLASとして迎える記念すべき1回目の誕生日。その名の通り、ニコラスが、そして&TEAMが、より大きく羽ばたいていく事を願いながら筆を擱きます。

2023年7月9日
フェアリー地黒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?