記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

愛の不時着 【求】2人のために南北統一

愛の不時着 ☆☆☆☆☆
出演:ヒョンビン ソンイェジン ソジヘ 
   キムジョンヒョン

やっと日本のNetflix韓ドラの大人気作を視聴。さすが韓国でそして日本で大人気の作品だわっていうくらい話の展開が最後まで読めなくてそして純愛も素敵すぎて最高だった。サランへーーーーー!!!

内容は、ソンイェジン演じる財閥の娘ユンセリが不慮の事故で北朝鮮にパラシュートで不時着。そこで出会ったヒョンビン演じる軍人のリジョンヒョクと出会い、家で婚約者としてかくまってもらいながら、韓国へ帰る方法を模索する。その中で北朝鮮と韓国という距離は近いが、どうしても越えられない壁に何度もぶち当たる訳よ。そして最後に愛は勝つわけ!(最後適当すぎる笑)

ぁああぁぁ語りたい内容が多すぎて卒論並の文字数書ける。まず北朝鮮にについて。北朝鮮は日本だとニュースで報道されるマイナスな面が多いけど、ドラマでは貧乏だけど暖かい人たちがたくさん出てきてたり、北朝鮮ってこんな感じなのかという驚きがあった。北朝鮮にもデパートってあるんだとか、、、(失礼)(たぶんいや、絶対に現実の北朝鮮はこんなに緩くはないとは思う笑)
にしてもリジョンヒョクの部下の第5中隊最高!好き!このメンバーの生活をドラマ化して欲しいくらい!!ずっと見ていられる(笑)日本でよくあるサイドストーリーはHuluでみたいなね(笑)

そして何より【愛】これが素敵すぎた、、、、死ぬ。(語彙力)北朝鮮のエリート軍人と韓国の財閥の娘、この2人が沢山の壁を乗り越えて惹かれあって、相手を心底愛して、はぁなんて素敵なんでしょう。この2人の愛だけじゃなくて、ヒョンビンの婚約者のダンと、イェジンの元お見合い相手のスンジュンの愛がさ、、切なくて、、お互いの傷を埋め合う感じ?(言っておきながらなんだそれw)そして最後の展開がなおさら切ない。うううう号泣案件。

あとさ、心の底から物申したいんだけど、ユンセリ可愛すぎな!!!!!!!!!!!!!なんなんまじで!!かわいすぎる。。。ソンイェジンになると心に決めた(38歳であのミニスカート履きこなす姿を見てジムに入会しました。単純な女すぎるw w)
ヒョンビンはねスイスにいる時の前髪下ろしている姿が好きです!!!!(突然の告白)

とにかく日本人いや、地球上の全ての人類みんな見た方がいい。愛とは何かの道徳の教科書に採用希望!!!
「リジョンヒョクーーユンセリのことを末永く幸せにしてあげてくれーーー!」(もちろん私生活でも。)
韓ドラ最高を改めて感じさせてくれた作品の一つです!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?