【お知らせ】スプラ3用大規模サーバー作成!

 皆さんこんにちは、イカタコマニアだ。今回はスプラ3用の大規模サーバーをDiscordにて作成したというお知らせです。


招待用リンク

 下記のURLをクリックするだけで招待完了! ご自由にお入りください★

https://discord.gg/hmkqTyWqAx

 ※ウェルカムメッセージなどは送られない設定なので、こっそり入ってもらってもこっそり抜けても(僕がオンラインで無い限りは)気づきません。

サーバーの概要

・スプラのメンバー募集はもちろんのこと、専用の通話チャンネルがなんと40以上!(一部チャンネルは予約制)
・雑談はテキスト形式ではなく、スレッド形式なので、5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のように、一つのテーマに追求した雑談も可能!
・定期的に大会を開催。ナワバリやガチマの大会はもちろん、サーモンランの大会も!

今は人数が少ないですが、どんどん賑やかになるよう努力していくので皆さんもご参加いただけると幸いだ。

リア友の招待について

 大歓迎! 上記の招待リンクをコピーして友達に送り、利用してもらおう。その友達にも同じことを伝えてほしい。(チェーンメールじゃねーか)
 もちろん必須ではないですからやらなくても不幸になったりしないので大丈夫です(笑)

 以上、スプラ3用のサーバー開設のお知らせだった。それでは皆さんの参加をお待ちしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?