見出し画像

HAPPY BIRTHDAY!

今日は晃太朗さんのお誕生日

楽しくて面白い1年になりますように…
舞台にたくさん立てますように…
多くの人に観てもらえますように…
バスケでケガしませんように…
サッカーでケガしませんように…
ごはんしっかり食べられますように…
しっかり寝られますように…
今年も1年健康で過ごせますように…

なにより笑顔で過ごせますように…

もう母の立場で応援してしまいます(笑)

娘を笑顔にしてくれる『お笑い芸人』という仕事を続けてくれている晃太朗さんには感謝しかありません。
娘の元気の源なので。
また動き出した活動がうまくいけばいいなと思っています。

たくさんの芸人さんがいる中で、どうして晃太朗さんなの?と娘に聞くと「面白いからに決まってる」という答えしか返ってきません。
いつ聞いても同じです。
ずっとあの子の一番面白い位置をキープし続けています。
何年も…。

嬉しそうに舞台を観に出かける娘を見て、私も幸せな気持ちになれるので、そりゃもう全力で応援しますとも。
語彙力と言葉選びでいつも笑えるnoteや、SNSにあがる切り取る画角が絶妙な写真を見るたびに、娘が好きなのも納得だなぁ…と思って楽しみにしています。

悩むことも、思いどおりにならないことも、悔しいこともたくさんあるとは思うけど、人生は一度きりなのでどんなことも楽しんでほしいなと思います。

大丈夫よ、なんとかなるので。

お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように…


それにしてもいつ見ても男前だわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?