まさかのエアコン取り替え

先週、車を走らせ遠出したんですが、この猛暑の中、途中からエアコンが故障、熱風が出るようになってしまいビックリさせられました。

はじめは気にもせず風だけ送ってみたんですが、都内に入り外気35℃、首都高を走ったらもはや熱地獄。

仕方ないから窓全開で外気を入れたらそっちの方が快適なんだからやってられませんでした。

修理に出したら、石を跳ねたものが下廻りを壊してしまい、運悪くエアコンの設備を破壊してしまって空調をダメにしたみたい。
全取り替えらしく安くはない出費となってしまった。

来週までかかるらしく早くなおらないと困ってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?