見出し画像

岡野大嗣さんの「レッツ短歌!」に掲載されました。


お茶碗にパピコをぜんぶ絞り出し分けあっていた3人兄弟 (鹿ヶ谷街庵)
「Meets Regional」10月号


「Meets Regional」10月号

岡野大嗣さんの 「レッツ短歌!」のコーナーに短歌を掲載していただきました!

テーマは『アイス』でした。

岡野さんの評は、

【貧しさからというより、むきだしの生命力がそうさせている感覚。「絞り出し」が効果的。】

でした。

岡野大嗣さんは、

#あと二時間後には世界消えるし走馬灯晒そうぜ  

もういやだ死にたい そしてほとぼりが冷めたあたりで生き返りたい 

などの歌を詠まれる方です。

余談ですが、ひさうちみちおさんの
「ひさうちせんせのちょっとHの学校」の連載が続いているのにおどろきました。もう、vol.328だそうです。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?