見出し画像

morning club 始めます‪🔆‬

こんにちは!イカノヒモノです!


突然の報告になりますが、

「morning club」という朝活チームを作ります!



そのお試し期間メンバーを人数限定で募集します!

お試し期間3日間で、その後の継続に関してはこちらで再度説明させていただきます!



では、早速morning clubの説明からさせていただきますね

morning clubとは?

モーニングクラブは、願望実現をサポートするための月額制朝活クラブです。


「自分はどうなりたいのか?」と自分の考えを明確にするためのワークを毎朝行なっているので、
会社員の方や何かに挑戦したいけど踏み出せないといった方にオススメです!



継続力を身につけたい方々や夢を実現したい方々に向けて、行動を起こすためのプラットフォームを提供しています。

参加条件

・無料お試し参加は3日間
・参加はズームで行い、顔出しナシでもOKです!
・原則として火土以外は毎日参加

朝活の様子🤣みんなすっぴんなのでバーチャルw

特徴

・週に1回振り返りの時間でPDCAを回す
・毎日の活動は6時〜7時。寝坊注意!
・新規メンバーの募集は毎週月曜日に行います
・朝活メンバーには特典として目標達成シートをプレゼント!(コピーして使ってね!)
・火曜日と土曜日はお休み

活動内容

・瞑想(5分)
・ジャーナリング(15分)
・軽い運動(5分)
・メンバーとの交流(35分)

特典

・キャリア相談(限定月3名)
1000人以上のコンサル実績や講演会12回以上の経験があり、キャリア関係のアドバイスも多くできるかなと思います!

・電子書籍出版サポート(別途サポートになります)

勉強会の様子


まとめ

モーニングクラブは、朝活を通じて目標達成のサポートをする独自のプログラムです。

朝時間を活用することで、メンバーは瞑想やジャーナリングを行いながら、自分自身の成長を促すことが出来ます!

ジャーナリングノート

さらに、他のメンバーとの交流や定期的な振り返りの時間を通じて、モチベーションを高めましょう⤴︎


また特典としては、キャリア相談やイベント招待の提供もしています!

応募方法

下記公式LINEからお名前と「morning clubお試し参加」とメッセージをお送りください✨

【ホームページ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?