見出し画像

抗がん剤治療4回目から2日目

昨日はとても良く眠れました!

朝起きてもなんだかスッキリ‼️悪いところが何処もない‼️

便通も2回!(とは言え抗がん剤始めて出なかった日は2日しかないんですが)

こんな調子の良い2日目は初めてです。こんなこともあるんですね、、、、

絶好調でジーラスタ(白血球の値を上げる注射です)を打ちに病院に行きました。帰りも気分良くて、物産展などひやかして2駅分歩いて帰りました。最近歩いてないので、歩けるときに歩いておこうと。

昨日まで、深呼吸するとむせて苦しかったのですが、3週間ぶりくらいに深呼吸も出来ました😭

肺に空気がマックス入るって、、気持ちがいい、、感動です😭

あとは口内環境がもう少し改善するといいな。せんべい系とか、凶器にしか見えません笑。フランスパンとかも無理。おばあちゃんか!笑

先生にも舌炎と言われました。昨日からビタミンB群のサプリを飲み始めてみたので、ちょっとでも効果あることを祈ります‼️

しかし今日は横になることすら一瞬もない。。本当に珍しい。

前回の抗がん剤後はわりと辛かったので、今回はこのまま調子良いのが続きますように‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?