見出し画像

抗がん剤治療4回目から3〜6日目

本日抗がん剤から6日目でこの日記書いていますが、、正直今かなり怠いです。。昨日の夜に発熱があり、頭痛と悪寒でやられていました💧かなり体力を消耗した感じで朝もぐったり。ずっとベッドでゴロゴロ💧

ジーラスタの副反応だと思いますが、それによってここまで具合悪かったのは初めて。カロナールじゃぼんやりとしか効かないので先程ロキソニン投下。

前回の日記(2日目)はとても元気で、次の日(3日目)もものすごい元気でした。自転車で新宿伊勢丹に行ったほど 笑。副作用?え?抗がん剤打ったよね、私!?ってふと思ったくらいです。

4日目も調子良く、相変わらずの、抗がん剤後の舌膜張り感で色々美味しくなかった以外元気❗️

そして5日目の昨日の午後くらいからずーっと怠いです。微熱が続いてぼんやり。肩や腰が痛い。

ここのところジーラスタの副反応がキツいです。抗がん剤の副作用が柔らいできたのに、、ショック💧

抗がん剤中もご飯だけはみっちり作ってきた私が、出前でも取れば?といい出すレベル 笑。

早く元気になりたい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?