見出し画像

抗がん剤治療5回目(パクリタキセル①)から4日目

痛い、、、痛くて気が遠くなりそうです。。

昨晩は薬切れそうな頃(夜中)にロキソニン飲んで、なんとか朝まで寝れました。

しかしまた朝激痛。。薬が切れて痛くなってから飲んでもなかなか効かないです。ほんの少し緩和はしても足が痛すぎて歩けません。。痛すぎて泣きました💧

薬が切れると痛すぎるので、午後からはロキソニンとトラムセットを切らさないよう交互に飲む作戦に。するとたまの差し込み激痛はあるものの、ずーーーっと痛い!というのが無くなりました💧とはいえたまにピキーンと膝や足首に激痛が走ります😭

下半身を温めるべく、真冬用フワモコ家着を引っ張り出して着てみたら、、あら少し痛み緩和♡

色々調べたところ、明日くらいには抗がん剤が薄まって痛みも引いてくる、、、らしい。効果はわからないけれど水をガブガブ飲んでみたりしました。

抗がん剤ももう折り返し地点超えましたが、今回の副作用が一番辛いかも。ちょっと心折れかけました。この痛みに比べれば、薬でおさえられるジーラスタ副作用なんて大したことないかも!!

痛みでもんどり打ってると、足攣りそうになるのも困ったもの。具合が悪すぎて久々に食欲もありませんでした。痛みってヒトをダメにしますね💦

早く何処かへ行ってくれ関節痛💧




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?