見出し画像

抗がん剤治療4回目から10〜14日目

前回の日記で、ジーラスタ副作用地獄から抜け出せたっぽいことを書いていましたが、、、、

甘かったです。あれからまた5日間ずっと、カロナールが切れるともう動けない、、、頭痛と微熱と怠さが襲ってくるという状態に。もう怠くなると思考停止で色々どうでもよくなります 笑。

なので外出の際は薬が切れないよう随時服用。もちろん時間の間隔は守って。薬が効いている間はまぁまぁ元気。

夜中に一度は頭が熱くなって起きて、薬飲んで、という感じなので朝まで通しで寝れない💧

明日は5回目の抗がん剤。。また次回も10日間ジーラスタ地獄なのかしら💧

明日から抗がん剤が変わって、パクリタキセルになります。この薬もまたハードらしいのですが、どうなることやら。。

9月は辛くても子供の学校が始まる!昼ごはんからの解放!!!!!と思っていたのですが、コロナでそれもどうなることやら。

食事は結構取れています。が、やはり胃が小さくなってしまったのか量が入らない、、、食べることだけが楽しみな人間ですが 笑。

そのかわり??身体が糖分を欲して、甘いものが美味しく感じる今日この頃。。酒呑みなので甘いのなんてほぼ食べなかったんですが、コンビニスイーツとかじっと見てしまう 笑。マリトッツォ買っちゃった♡

最近なんか辛いことばかり綴る日記になっていますね。だって辛いんだもん 笑。まぁいっか。

早く微熱のないスッキリDAYが来ますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?