見出し画像

#33 3Dアセット総売上1000万到達!

やったー!1000万円のイカ🦑です!(違)w
ついに目標にしてた1000万円達成ー!
BOOTHで3Dアセットを販売し続けたら達成したー!ヤター

記念に今の思いなどなど、色んなことをnoteに残しておきまする✨

🦑1000万円稼いだ方法

あくまで🦑の話ですが📖
結論から言うと、

地道に作り続けて、売るのを辞めなかったから🦑

ですなっ!
なんて簡単な結論なんでしょう💡w

金額だけで考えると、1000万円稼ぐのは誰でも可能なことで、会社で数年働いてたら1000万実績はだいたい達成できるんですよねぃ
どんな仕事であれ、数年働けば達成はできる数字💸ではあるってのは理解しておりますっ💨

しかーし!!!
🦑の場合、会社からもらう給料ではなく、自分でアセットを作って、自分で売る💨
つまり、自力で1000万円を稼いだったぜぃ!✨🦑ウハハ✨️

達成感がはんぱねぇぜ✨ひゃっほぃ🦑💨

自分で自分を褒めてる所は、1000万円稼いだ事ってよりも、
1000万円稼ぐまでよく作り続け、そして売り続けたな!ってトコっすねぃ🦑

毎日毎日、やり続けた地味ぃーなコツコツですが
達成した結果は、なんかスゲェ事した感ありますな✨うはは🦑

どうやって1000万円稼ぐの!って聞かれたら、
『作りづけて売り続けたらいいんだょ』って言いますねw

ワォ✨誰でもできますな💡

この誰でも挑戦できて、誰でもすぐ始めれる超簡単なチャレンジだっていう事に🦑は序盤からそう思っていたあたり……

とても単純で素直な🦑だな、と🤣
そーいう部分、嫌いじゃないぜ✨🦑✨w

新鮮な🦑を販売中w

🦑はですね~‥‥
昔から才能持ち や 天才マンに憧れるイカ🦑でして‥‥
しかし!悲しきかな…もとよりそういう系が我が身にそれが宿ってねぇーんすわぁ🦑
くっそwww

いつかっっ!自分も!!頑張ればっ!!!
っと信じて生きていましたが…
ただただ、才能欲しがりマンの必死背伸びの哀れな🦑でござったw

もちろん!「勉強しても天才にはなれねぇーじゃーん!」って、メンタル腐ったりもしてきました👊w
心身共に腐敗し、周りの天才熱で干からびてもきました🦑🔥

憧れて欲しがっても、結局今の自分に出来ることしかできないんだなーっと理解したので
🦑ができる簡単なことから、ちゃんとやろうと決めて、ただただこなして来た日々でした💨

必殺ターンも、覚醒ターンもなく💪
ひたすら修行ターンwwwwwwww

漫画だったら連載打ち切りよ📖
毎日同じことしかやってないwww

でもツマラナイ!って思った事は一回もないぞ✨
毎日めちゃくちゃ、楽しかった✨
作るのも楽しいし、学ぶのも楽しいし、売るのも楽しかった✨
内容は地味だが、🦑的には毎日ハッピー✨

もっと言えば!
続けてる間に舞い降りてきた、お仕事実績も自慢ですぜ✨

何年でも自慢しまくる実績✨️

🦑 達成方法は売り続けるコトかもしれん

作り続けるは、難易度でいえばわりとイージーな方なのかなーっと🦑は思うのですが‥‥
「売り続ける」っていうのは、それよりもちょっとハードル上がるのかなぁ?っと🦑(多分)

売り続ける=商品を出し続ける、になるのでね🦑

🦑がVRにハマりだした頃でも、アセットを作って販売するって事をやってた方って、めちゃくちゃ多かったんですょ🦑

だけど、🦑の周りで同時期から続けてる人って・・・
悲しい事に減っちゃった (´;ω;`)ブワッ
そして気づけば、当時のVR友人たちもいなくなったw
モデラーではない友人たちも‥‥(売り続ける事と関係なw)

そしてそれをネタぼっち誕生日会を売ってる自分🦑w

毎年恒例のぼっち誕生日会

この誕生日会も、ノリで作り続けてますが
昔はホントに誕生日にわいわい集まってやってたんですよ🍰
でも今は誰も来ない現状をね‥‥楽しく毎年作って売るっていう💰️w

話を戻すと、
売れようが売れまいが継続して売り続けるって、わりとハードっぽいな、と
「売る」ってのは誰でもできるし、「売り続ける」も誰でもできる💨
だけど、実際にそれをやり続けていくってなると、時間も労力もちゃんとかかってくるので、継続して続けるってのは簡単だけどムズイ事ではあるんだなーっと思いました🦑

そーいう理由で!
🦑は頑張ってやってのけているので、自画自賛したっていいじゃないwって思っております🦑💨うはは

作って、売るってまでをちゃんとやってきたから、1000万円到達っていう大台突破を成し得たんだなーっと思っちょります🦑

来年もぼっち会を喜んでするぜ✨️

🦑 売り続けるメンタル

作るのも 売るのも 辞めちゃったパターンの理由で、時間がないとか、環境変化、状況変化、金銭的余裕などなど‥‥

どうしようもない状況ってのもあったりで‥‥ほんと難しいんだなーっと🦑

🦑は比較的平和に続けれた方なので、ラッキーだったな~っと思います🏕️
そりゃ~売れてもないのに仕事辞めてた時は、贅沢なんてなくなりましたがw
大好きな焼き肉は行けなくなったし🥩
旅行とかもいけないし、服とかも買わなかったなぁ~

その分、ひたすら作って作って作りまくった✨️💪🦑✨️
とにかく作れる時間をいっぱい作ったので、命ささげて楽しみました💨
結果的に、それが継続して販売する事にもつながったな~っと💰️

だけど🦑の場合、売る事、稼ぐ事がメインの目的になってたら、きっと継続はできんかっただろうな、とは思います
ちゃんと売れない時も、売れない現実も存在しますからねw

現実はつれぇぜ!

📺️2024/4/4にVR蕎麦屋元タナベさんの配信にお邪魔してきました🦑
色んな話が聞けて、現実ガッツリ味わってきましたw
めっちゃおもろかった🦑ぜひご視聴をオススメ✨️

そんな辛い現実を前に、どんなメンタルで売り続けたか‥‥

ゲーム感覚で売上出すのを楽しんだ
・売れる事よりも作りたいという自分の素直な気持ちを大事にした
・売れなかった事を失敗と思わなかった
・きっと必ずどこかに🦑のアセットを欲しがって喜んでくれる人はいると、根拠なく信じていた

こんな感じっすw🦑
文章にすると‥‥なんかちょと能天気感凄まじぃっすな💨
とくに最後の根拠のない変な自信🦑
笑ってやってくだせぇw

だけど、この根拠のない妄想のおかげで、売れない時でも、ずっと作り続けれていたんですよね~
改めて思い出してみると、このメンタルは🦑にとって強みだったかもしれんですね
諸刃の剣かもしれんけど⚔️😂

愉快なポジティブ思考に感謝だぜ🦑💨

🦑 人工的なポジティブ思考

🦑のこの思考は、元からってわけではなく
ちゃんとヘタレで、ビビリで、不安性で自己不信の塊でした🦑💨

🦑なら上手くいくはず!なんて、どんだけ強がっても思えなかったw
逆に強がりだから、失敗嫌がって、挑戦しないマンでしたぜ✨️キリッ🦑

これはほんと、人工的にちゃんと作り育てて鍛えたメンタルでありますw
2年間くらい改造したような気がするw🦾🤖🔧

何をどうしたのかって言われると、めちゃくちゃいっぱいあって、どれがどんな効果もたらしてるのかはわからないレベルw
それだけ神にすがる思いで自分の不幸感体質を変えたかったんスよね~🦑

もう自分の事、超がつく程 嫌いで残念に思っておりましたぜ👍️
このまま生きてたら、辛れぇじゃーん!って時に、色んな人に出会えて、自分とも向き合えた事が本当に救いでした✨️

向き合って、ちゃんと改造して、鋼のメンタルを自分で作り上げたっていう🩺🦑
人工的な自作のメンタルなのでねw
定期的にメンテもするし、ちゃんと大事に取り扱っております🦑💨

人工的なものなもんで、最初は 自信なんて自然生成しないし、自己回復もしないって思ってたんですけどね🩹
最近はこの思考が当たり前になってきたなーって気がします🦑
なりたかった思考の自分に違和感を感じなくなって、これが今の🦑思考だな!って自信もって思っちゃってるくらいに、ヌルッと馴染んでおります🦑w

そうは言ってもちゃんと鋼も傷つくので、お優しく🦑を扱っていただければ幸いですw🦑

しかし・・・
さっきからハガネハガネって言ってはいるが、そもそも鋼って、どんくらい硬いもんなんやろう?
気になって今、調べてみたら‥‥

鋼は硬くなる程 粘り強さが低くなって、強度の限界を超えると折れやすい……と。

折れてまうんかいっ!!!www

ショックを受ける🦑イカミーム🙀

メンタルは、ガチガチつよつよよりも、
ゆるく柔らか~くヌルッと生きてるくらいが丁度良さそうですぜw🦑

🦑は自分の心を最大限大事にして、浮遊してゆるく楽しく生きていこうと思いますwww

そして最後に・・・
2022年の500万達成した時に、記念発言をしておりましてね🦑

めざせ1000万!って言ってたなーっとwww
ちゃんと達成したぞーー!🦑

なので今回の記念に‥‥
次は目指せ1億円!!!言うのは自由だぜぃ!!🦑www

長々と読んでくださり、ありがとうございました!
今後とも!🦑をどうぞよろしくお願いします🦑👍️


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?