RTA in Japan Summer 2022 開幕!

今年も始まるんだ。RTA in Japanが…!!

ということで、私が日程を見た中で面白そうだと思った作品をピックアップして紹介したいと思う。
スケジュールはこちら
RTA in Japan Summer 2022 – RTA in Japan (horaro.org)

8/11(木)

ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー 電流イライラ棒

走者:Cma, ミクロン, とよまな1, ゆとりん, Su_cstrakm, aKaFuKu(キイ), 紺空 , ふじくら, HIKARU

ゲーム内容はしらん。
ただ、トーナメント制で有名な走者が集まるというだけで見どころはありそう。
コメント欄と相合わさって、いい雰囲気を醸し出してゼルダ3部作にバトンタッチしてくれることを期待する。

8/12(金)

まじかるキッズどろぴー

走者:stone_clive

"あの" stone_cliveさんが走るRTA!
過去作はこちら↓

https://youtu.be/dKpnKadp-2I

https://youtu.be/1ATE8kHtkiQ

この2作を見てもらっても分かる通り、ゲームの面白さをしっかり伝えながらも楽しく遊ぶ走者さん。
今回の まじかるキッズどろぴー も どのように走るのか楽しみの一つ。

大乱闘スマッシュブラザーズDX

走者:Bubzia

目隠しといえばこの人。前回はマリオ64を走っていた。

https://youtu.be/4pfrkdpWRaQ

今回はスマブラで目隠し。
はっきりいってなにを言ってるのか分からない。
それでも今回も何かしらやってくれるはずだろう。

また更新するから待っててけろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?