2024/1/21

・スポーツジムに通うことにした。去年リバウンドしてしまった体重をなんとかしたい。週に2回程度通えればいいかなと思う。困ったのは通勤時に行きたいと思っているのだが意外と荷物が多くなってしまうことだ。とりあえず今の通勤バッグでは小さい。

・SNSでは見たくもないような過激な言葉が並ぶ。もう誰かの怒りや過激な言葉を受け入れる精神的な余裕はなさそうだ。銀座の寿司屋の話なんて僕にとって見ればどうでもいい話だ。

・今年の目標は「悔いなく生きる」とにかく何もしていない時間を何とか減らして充実した生活ができればいいかな。とりあえずは部屋の掃除から始めよう。あと、英語もなんとかしたい。

Rolling Stonesの新しいアルバムが個人的には好き。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?