友達に支えられまくってる

なんか久しぶりにノートを書きたくなった。今は23時。いつもは爆睡してる時間だけど今日は起きてる。

急だけど、私は友達がいないと生きていけない。生まれてからずっと友達に支えられてて、何かあったら相談にのってくれるし、一緒にいてくれる。私は変わってる部分がかなりあるけど、友達は何も気にせず一緒にいてくれる。正直私のことが嫌になることもあると思うけど喧嘩しても次の日何もなかったかのように一緒にいる。

英語の資格試験で面接がある時に、英語の得意な友達が毎週電話で面接練習してくれて「何言いたいのか分からない」とスパルタ指導してくれたり(おかげで合格した)、落ち込んでたら相談にのってくれたり。

友達と一緒にいるだけで幸せだし、喋るともっと幸せ。

基本ボーっとすることが多かったり、話をしてるときに意識がとんだり、整理整頓苦手でカバンの中と部屋が汚すぎたり…
でもボーっとしてて授業中聞き逃した部分があれば友達が教えてくれたし、カバンの中が汚かったら耐えられないらしく、整理整頓してくれてあきらかにいらんものは勝手に捨ててくれた。前髪を切りすぎてオン眉状態で学校行ったときはヘアアレンジしてくれた友達もいた。

もっとしっかりせなと思ってるけど未だにカバンの中と部屋は汚いし、会話中に意識が飛ぶことが多い。

今後なおしたいけどなおるきがしない。

いつも支えてくれてありがとう。感謝しかないです。

いつか絶対に倍返ししたい。頑張ろ私。

以上、私の友達へのラブレターでした💌

もうすぐ日付が変わる。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?