自己紹介

初めまして!大学生でメタバースワールド制作をしたり、メタバースワールドを徘徊しているいかです😂

こちらのノートではメタバースプラットフォームの紹介やワールド紹介など、主にメタバースに関する情報発信を行っていきます。

メタバースの魅力は、誰でも家にいながらより現実に近い状態で人と交流できることだと思います。また、何らかの事情があって外にでれない、学校、会社に行けなくてもメタバース空間でいろんなところに遊びに行ける、授業を受けられる、仕事をできることは将来的に非常に大きな可能性があると私は考えています。

私のビジョンは、無理して外にでなくても生活できる世界を作ることです。

そのためにはより多くの人にメタバースについて知ってもらうことが必要だと考えています。このブログが少しでも多くの人に届くことを願っています。

メタバース空間で遊ぶいかとまつりちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?