カラーミーショップ大賞で地域賞!

画像1 カラーミーショップを利用している全国45000店舗の中から、39店舗が授賞式に参加しました。 ネットショップを運営してから4年目で、ようやく結果が出ました。 そして、全国の弓道家の皆様のおかげで、カラーミーショップ大賞2018で地域賞を受賞することができました。 本当にありがとうございました。 これは、弓具店を通して日本伝統武道である弓道を、一般の方に知って頂けるキッカケだと思います。 これからも、弓道普及・発展に貢献できるように頑張っていきます。
画像2 会場に着いたら、まるでアカデミー賞かと思うくらいの豪華さ…
画像3 ウエルカムクッキーが可愛い!
画像4 いよいよ、授賞式が始まり… ショップ名を発表された瞬間、心の中で嬉しさと優秀賞に届かなかった悔しさが… そして、来年は優秀賞を取りたいと誓いました。
画像5 ここ、見せ場! 緊張しながら初めてレッドカーペットを歩きました。
画像6 トロフィーを受け取った時は、やっぱり嬉しかったです! テンションが上がりました。
画像7 地域賞のトロフィー
画像8 集合写真は控えめに後ろ側で
画像9 授賞式後に突然、インタビュー! まるで、ヒーローインタビューみたいでした笑 今回、初めてノミネートされて授賞式にも参加させて頂き、本当に感謝しています。 何度も言いますが、全国の弓道家の皆さん… そしてカラーミーショップのスタッフの皆さんのおかげで、 貴重な経験をさせていただきました。 本当にありがとうございます。 来年も、優秀賞・大賞という忘れ物を取りにまた東京に行きます! #カラーミーショップ大賞 #猪飼弓具店 #授賞式 #地域賞 #東京 #GMOペパボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?