見出し画像

2021年12月30日捨てられた子犬達に出会いました!


#2021年の出会い

この冬の寒い中に捨てられた子犬達は寄り添って震えていました。
娘が出勤途中で、道路脇に犬がいたから見に行って!と、電話して来ました。30分かけて行くと、発泡スチロールの箱の中に子犬5匹震えながら寄り添っていました。すぐ車の中に連れて行き、家に連れて帰りました。
4.5日一緒に居ると情が湧きます。里親もすぐ決まったので、今日、1月4日に3匹里親さんの元へ送り出しました。ちょっとうるんでしまいました。とてもかわいい子犬達、とても素敵な出会いでした。人懐っこいやんちゃな子犬ですが、救えて良かったと思います。
里親さんに可愛がってもらって、すくすくと育って欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?