見出し画像

なむなむさん#50「チョコ食べないで」

キリコさんから見た、プーたちの日常。
1コマ目から4コマ目まで、
あぁー、そいえばそんなことありましたね。
いつも、「チョコ食べて」の話だったけど、
こっそり、「チョコ食べないで」と思っているキリコさんがいたよ。

各コマのシーンが載ってる#回をリンクしたので、どうぞ。⬇️⬇️⬇️⬇️

1コマ目は⬇️

2コマ目は⬇️

3コマ目は⬇️

4コマ目は⬇️


次回の話はこちらから⬇️


前回の話はこちらから⬇️


これまでのなむなむさんはマガジンにまとめてます。 なむなむさんワールドにちょっと寄ってくんなまし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?