見出し画像

Ultra Clearを使って小さくて画質の悪い画像もよく見せる方法

まず最初にこの画像を見てください。

かわいいねこの写真ですが、少し画質が悪いようです。
この画像をきれいにしてくれる方法を紹介します。

1.Ultra Clearとは

 今回開発したUltra Clearとは、LINEなどで送られてきた小さな画像を引き延ばしつつ、AIによって予測で画質を引き上げることができます。

2.実際に使って見た

 https://www.ikachi.org/ultraclear/

このリンクをクリックすると、次のページに飛びます。

ここにあるファイルを選択を押すと、自分のエクスプローラーが開かれると思います。なので、自分が引き延ばしたい画像を選択します。

そして、画像を大きくするをクリック!すると…

完成しました!写真の上で右クリックし名前を付けて保存で保存できます。
大きさは元の画像を縦に2倍、横に2倍に引き延ばしてくれます。
好みの大きさになるまで続けます。

できました!最初に貼った画像と比べてみます。

めちゃめちゃきれいになってることがわかりますね!
みなさんもぜひ使って見てください!

3.最後に

他にも合同会社IKACHIでは論破王AIやくまのぷーさんAI、日本語で作成したい画像を指示すると画像を自動生成してくれるサイトなどおもしろい製品を作っているのでぜひ調べてみてください。

論破王AI: https://www.ikachi.org/ronpa/

くまのぷーさんAI: https://www.ikachi.org/pooh/

日本語で作成したい画像を指示すると画像を自動生成してくれるサイト:
https://www.ikachi.org/dall-e/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?