見出し画像

🤍2020.10.07🤍

noteをつけてもう1ヶ月経ったようです💪🏻💦
ここ1週間は私事ですが、不幸事がありまして
なかなか慌ただしい毎日でした。
親戚の大切さを教えて貰ったような気がします。

それと、ウェディングフォトのデータが
ようやく送られてきました⭐︎
とっても素敵に仕上がってます👏🏻
2人で楽しい生活を目指して頑張る💪🏻💦

ハンドメイドアクセサリーでは、
さをり織りのアクセサリーを手作り⭐︎
カラフル可愛い秋冬にぴったりなものに
仕上がりました❣️
ブローチ、ピアス、イヤリングです。
2つの店舗に委託販売をさせて頂いて
ちょうど1年くらい経ったかな…!
ありがたいご縁を頂けて嬉しい😂

保険証が今現在、改名申請中なので病院に行けなくてもどかしい💦早く来ますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?