見出し画像

こんなことってある?と思った12月

前回の投稿で話した寂しがりオスとお付き合いすることになったんですが、スピード感がすげぇなと思ってます、こんにちわ。


本当は会った時にお互いの気持ちを伝えようって話してたんですが、なんかもう抑えきれなくなったんですよね笑


画像1

付き合う前からこういうこと言っちゃうじゃないですか、、

画像2

私の中の千鳥が全力でつっこむわ。


その日我慢できずお互い好きだよって言っちゃって、いや、展開が早いんじゃと私は思いつつ感情は止まらないんですよね。



女々しいんだよ元嫁の話する為にマッチングアプリ始めたんか??おん???シメるぞ??


ってキレ散らかしたのがつい数日前なんですが、どうしてこうなった、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



今年のクリスマスも昨年に続き独り身で過ごすと思ってたのにものすごい勢いで彼氏ができましたね、、


ハイスピードリア充


ですわ。


摂食障害関係でnote書くことが増えたと思った矢先にリア充で惚気が多くなりそうです( •́ .̫ •̀ )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?