水星の魔女に対する私見

どうも皆さんごきげんよう。いかみりんです。

ガンダムじゃなくていいと思う。
ガンダムじゃなくても成立する物語。というかガンダムを名乗ってるからこそ観る意欲が湧かない。

主人公コミュ障

だし(登場人物全員その節はあるけど)。

あとエアリアルの初戦闘でめっちゃ動いたのビットっていうね。いや、お前が動こうよ。
そのビットもなんなんだね。何故シールドになる?全身にスラスターとして配置されるってのはいいよ面白い。それで終わってくれ。盾になるな。なんだそのIフィールド的な謎バリアは。
グエルのファラクトのオールレンジ攻撃に対する対処もなんなの。1回戦った程度であんな簡単に対処出来る訳ないのでは?専用機ですらないし。

他にも言いたいことあるけど面倒だから終わるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?