見出し画像

関係が浅いあの人からどんな印象を持たれている?

オカユさんと言う、タロット占いをしている方のチャンネルをよく拝見しておりまして。
いつもコメントで残させて頂いてるんですけど、最近閉じられてるので、こちらで自分が何を選択したのか、覚えておく為に残しておきます。


今日の選択肢は、18:39 3番さん。
関係が深い人がそもそも居ないんですけどもね!
いつもお世話になってる人を思い浮かべて、選んでみました。

興味ないこともないですが、フォローする側と、されてる側なので、あまり突っ込んで話しても……と。
そもそも人付き合いが苦手な自分なので……うふふふふ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?