見出し画像

キャンサー杯2 振り返り (とパカライブ感想)

どうも。忙し過ぎてささくれだってる輝日東です。


編成

オーソドックスな逃げ2(キタ、水マル)、クリオグリ(先行)です。なんやこの厨パァ!!
各キャラの詳細はこちら。

過去に犯した過ちはこちら。




予選

R1

40-30(75%)


R2


40-34(85%)


予選通していうほどクリオグリゲーっていう感じはしなかったです。上振れたら負けますけど。
途中から思ってはいましたが根性オグリは完全に失策でした。火力は高いですがそもそもポジ負けして勝負にならなかったのでスピ賢の方が良かったかなぁと今になって思います。


R2は勝率85%とかなり高い水準で勝てたのは嬉しかったですね。


チャンミは勝ててましたが月例なんかの対人では逃げが全く通用しなかったので当分は控えようかなぁと思いました。

最終戦績:80-64(80%)

決勝

勝った。



パカライブのあれ

ぼさっとしてたら決勝から1週間経っちゃったのでついでにパカライブの感想でものせときます。全部見た訳ではないですが。


元々固有のテキストがKONMAI感があってシンパシー感じてましたがいきなり現代遊戯王始まってビビりました。
ウマ娘版アナコンダことゴルシ。

条件は無視するな。
インチキ効果も大概にしろ!!!

もうなんというか弱いところが見当たりません(笑)
強いて言うならマルゼンに使えない事ぐらいでしょうか。
逃げ控えようかなぁと思った矢先にこれなので頭抱えてます。本当に。

というか玉座出たばっかな気もしますし、来月ハフバだと思うんですけどちと露骨過ぎやしませんかね?

ペースを考えろッ...ペースをッ!

総評(言いたいことは山ほどあるけど)

おわりに

引退する人そこそこ見かけますが大丈夫なんでしょうか…
自分も結構怪しいですが…

とりあえず今週末は

(現実逃避)

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?