見出し画像

2022.1.19 (木)

 🎍明けました。おめでとうございました。🎍

 一月も、もう折り返しなのに、今年の目標が一生決まらなくて非常に困ってます。こうしたくないとか、これはやだとかはあるけど、否定的な感じでいまいちパッとしないんだなー
 せっかくの社会人デビューなので、バッチリ決めていきたいところではあるので、一月中はしっかり悩もうと思います。



 話は変わって、先日日曜日にあったしぐれうい先生3Dお披露目非常によがっだ、、、。私の好きな500点満点のキャラクターと500点満点の声で、、、。3D LIVEな感じで、たくさん歌を聞けて非常に良かった、、、。一挙手一投足が可愛すぎてスクショが100枚近くなってしまった、、、。オタクくんが好きな見た目No. 1
 この日記を読んでる人は見てない人がほとんどだと思いますが、是非見ていただきたいです。見た人は感想聞かせてください。
(以下リンクとスクショ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?