見出し画像

冬、寝れないんだ

ついに冬って感じで、空気が冷たくなってきた

寒いのはあんま好きではないけど、なんとなく出かけたくなる感じ(なんでなんだ、、)

とか言いながらバイトの時以外は家で引きこもってる(なんでなんだ、、、)

最近はポケモンが楽しすぎて、一生やってしまってるので反省
バトルタワーこんなに楽しかったの知らなかった

卒論も考えないといけないけど、冬の一人旅の予定もぼちぼち考えないとな

現実逃避ばっかしたがる(なんでなんだ、、)

学生最後の冬楽しみたいな〜(クリスマスの予定は空いてる、、)(4年連続、、)(なんでなんだ、、、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?