不良馬場想定…もはやよくわからない宝塚記念予想

先週実はマーメイドS地味に当ててましたこんちは。
ちょっと調子が良くないですが、脳死状態で宝塚記念予想していきます。

宝塚記念予想

不良馬場というのがポイントですね。
⑦プラダリア
⑫ブローザホーン
この2頭は確実に狙っていいですねえ。渋れば渋るほどチャンスだと思います。
しかも淀の実績上位もこの2頭。
大幅加点としてよいでしょう。
調教が目立ったのは
②ジャスティンパレス
③ベラジオオペラ
④ドウデュース
の3頭
近2走の高評価は
➀シュトルーヴェ
③ベラジオオペラ
④ドウデュース
⑫ブローザホーン
⑬ルージュエヴァイユ
あたりでしょうか。

ということで
◎⑫ブローザホーン 菅原
○⑦プラダリア 池添
相手②③④
抑え➀⑬
という感じで考えています。
買い方が難しいですね
3連単軸2頭マルチ⑦=⑫⇔②③④各100円18通り
3連複軸2頭⑦⇒⑫⇒➀⑬各100円2通り
単勝⑫千円

計3千円
今年は同じ騎手がまだG1勝ってないそうなので、僕はここで菅原明良騎手をチョイスしてみました。いい騎手ですよね。ちょっとパドック見て変えたときには更新しますね。


総支出額 45000円
的中額 31510円
収支 -13490円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?