見出し画像

オンライン伊丹坂読書会「片付け」をテーマにBingちゃんに童話を書いてもらった

noteお久しぶりです、移住ソムリエでやちよ部のちよ子です。八千代町の地域おこし協力隊も二年目を迎えようとしています。
今回は、やちよ部としての個人活動で参加している「オンライン伊丹坂読書会」のテーマ「片付ける」に参加すべく、題名の通り書いてもらった童話の紹介です。


これは読書会で紹介するために作った記事です。Bingちゃんが作った童話をどうぞ!


With Microsoft Bing Image Creator
With Microsoft Bing Image Creator
With Microsoft Bing Image Creator
以後、夏まつりの話で8章まで続く!最後の8章のオチが素晴らしい👍✨
With Microsoft Bing Image Creator
私の指示ミスで最初こうなりました汗
With Microsoft Bing Image Creator
私の指示ミスその❷
With Microsoft Bing Image Creator
私の指示ミス③日本の夏祭りで赤い四角い子豚のような生き物とこども達がすごろくで遊ぶの絵。ここで諦めました。物語完成に三時間かかったからです汗。
八千代町ミライすごろくは私が考案したんだけどね!

片付けの部分のみ紹介しようと思います。長すぎる!!!スクショも気が遠くなりそうでした😆
このオンライン伊丹坂読書会、次回は9月24日(日)テーマ「月」です✨

なお最初の素敵なBingちゃんの絵3枚を編み出したのは、こちらの達人の技です。↓↓↓

八千代町ミライすごろくとは、八千代町の地域おこし協力隊のにぎわい創出プロジェクトとして、毎月第二土曜日のやちまると、第二木曜日のこども食堂で開催中です。
詳しくはインスタをご覧ください。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?