見出し画像

【プリンター】PIXUS iP2600使用レビュー【自宅用での最低限】

1.購入経緯

自宅で請求書作成をするためにプリンターが必要になり、知り合いに相談したところPIXUS iP2600を頂きましたので、今回は使ってみた感想と購入方法や価格について書いていきます。

2.内容物

今回は頂き物ということもあり、本体と電源コード、インク入りのものを入手しました。
プリンターとPCを接続するUSBケーブルは別売りで1,000円ほどで購入しました。
本体操作については電源ボタンリセットボタンがありますがエラーが出ない限り電源ボタンを押して紙を入れるだけでした。

ちなみにですがメルカリでは本体が約1,500~3,000円ほどで、電源コードも1,000円ほどで社外品が購入できます。

3.印刷

実際に印刷したものがこちら。

請求書のような文字と表だけなら問題ありませんが、写真に関しては全体的に色の薄い出来上がりになりました。価格を考えると印刷できるだけでもアリだとは思います。


この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?