見出し画像

【プロテイン】3,300円で買えるキャラメルラテ風味のタンパク質【REYSカフェオレ風味】

買い置きしてたプロテインが無くなり何かいいプロテインはないか探していたところ、REYSホエイ プロテインカフェオレ風味を教えてもらい実際に飲んでみたので、感想や他に飲んでいたプロテインについて紹介していきます。

REYS ホエイ プロテイン

REYSホエイプロテインのamazon取り扱い種類は7種類ありカフェオレ風味のほかにはオレンジ風味、グレープ、チョコレート、ロイヤルミルクティー風味、ミックスベリー風味ヨーグルト風味とザバスに負けないくらい商品数があります。
amazonの通常価格は3,218円ですが、チョコレート、ミックスベリー風味、ヨーグルト風味などはプライム感謝祭で2,300円くらいに値引きされていたのでこの期間に見て見るのもオススメです。

カフェオレ風味

香りはちょっと香ばしい。

粉末は香ばしいコーヒーの香りと謎の黒い粒があり、水だけでも甘みが強くカフェオレ風味を謳ってはいますが、スタバのキャラメルラテに近い味でした。

1食あたり98円とめちゃくちゃ安いかというと、そうでもないかなとは思いますが、今まで飲んだ中で一番おいしかったので今後はREYS商品を中心にいろいろ試してみます。

SAVASビターショコラ風味【初めての人にオススメでした】

学生の時に初めて飲んだプロテインがこれ。粉は不味いと言われてたからどんなものなのか興味本位で飲んでみて美味しいじゃんと思ったものの、粉に5,000円・・・?となって以降はコンビニで紙パックをたま買うくらいになりました。
今回REYSを飲んだことで値段も味もなあといった感じになってしまったのでオススメでしたと過去形に。

【プラスチック味】マイプロテイン【畳味】

これについてはマジで飲めないレベルで不味いなと自分は思ったし、高いのでクーポン付きのトーマスさんの記事を読んでみてください。

Amazonアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?