異次元民★ファンネーム

COCOんにちは💓
🌟異次元★COCOだよ💫

シルエット&Voice初公開まで、
3日を切っております🪐✨

まだシルエットも姿も
ちゃんとした声もわからないのに

既に!

異次元民様を確認しております🛸✨‼︎

しかもお二人も!!

凄くないですか?!?!

なんとお優しくてかっこいいのでしょう💓
COCOすっごくすっごく嬉しいよ💫💕

古参様が誇れるような
Vtuber目指してがんばるね🌟

異次元民を使って下さっているので
ファンネームは異次元民固定でいいかな🎶

ファンマークやファンネームは
途中で変えてもらって勿論大丈夫!
気軽につけてもらえたら嬉しいな🐾💕

ずっと推してくれるとCOCO
すっごくすっごく嬉しいな💓

✨❤️異次元民の皆様
これからもよろしくお願いいたします❤️✨

ありがとう!大好き💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?