見出し画像

「Fall Guysした日」2022年11月03日

1日の出来事

・前日22時から6時まで夜勤。帰宅し、まぐろのたたき丼を食べた。美味しかった。

眼鏡当ての話

・10時頃、JINSに眼鏡の鼻当ての位置を治しに行った。開店直後、待ち時間0だと思っていた。祝日なのは知ってたけど、理解してなかった。祝日の眼鏡屋は混む。激混み。恰好恥ずかしい。

・まさかの、鼻当て自体を新品にしてくれた。黄ばんでいたことに変わって初めて気づく。ちょっとテンションが上がった。嬉しい。頭動かしてもずれなくなった。面倒くさいから先延ばしにしてたけど行ってよかった!もう眼鏡つけたまま寝ないぞ!!!!!!

・結局、11時に帰宅。

Fall Guysの話

・11時からネットの友達2人と“Fall Guys”をした。片方の友達と自分は今日も22時から夜勤、スクワッドで優勝するまで寝ない宣言。

・現実的なタイムリミットの14時を少し過ぎた14時25分頃に優勝!やったぜ!!!

野良の人もありがとう

マーベルレジェンドの話

・先日購入したマーベルレジェンドのアイアンハートが届いた。

意志を受け継ぐ2人

・付属パーツの多さにビビる。マーベルレジェンドってこんなに付属パーツあったっけ??

手4つしかない時もある

・全然好きじゃなかったんだけど、買ってみたらめちゃくちゃ良いじゃん。来週の映画楽しみだな。

16時就寝、21時起床。

観たコンテンツ

・二期BiS、今でもメンバー間の仲が良くて良い…。

・さらば青春の光が好きなので、2人して出演していて嬉しかった。先週も今週も別ベクトルで神回。Aマッソの加納のウルフ、かわいい。

・エジソンより好きかも!歌詞最高!ずっと頭の中流れてるわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?