見出し画像

「ミスタードーナツ爆食い」2022年11月24日

1日の出来事

・16時頃起床。

ミスタードーナツ

・先輩Iさんが夜勤前にミスタードーナツを買ってきてくれているらしい。

・俺がIさんの誕生日だから買いに行くって行ったのに…?

・俺も、買って持っていく。ミスド食べに、ミスド持って行ったらビックリするでしょ。

・21時頃、ミスドに到着。1個も売ってなかった。清掃してた。悲しい。

・Iさん、約6000円分のミスタードーナツを抱えてた。買えなくてよかった〜!!

いや、4箱て…。

ドカ食い

・買ってたら、1人20個程度食べなきゃいけないところだった。流石に死んじゃうよ。

・いや、今から1人13個食べなきゃいけないんですが…。

・3個までは、美味しくて幸せだった。エンゼルフレンチ美味しい。

・4個以降は、胃が不穏な空気を漂わせてきていた。

・6個から、しんどくて辛かった。既に頭がクラクラする。途中で、しょっぱいもの食べないときつい。

・9個食べたところで、本当に吐く寸前。限界を迎えた。糖分の摂りすぎで、クラクラする。気持ち悪い。ドカ食い気絶部になっちゃう。

・リタイヤ、持ち帰ります…。😭

・限定の雪だるまピカチュウのドーナツが、本当にキツかった。真ん中以外、美味しくないし、真ん中もエンゼルクリームなので、キツイ。クリーム系は、胃に残るし油なのでダメージが大きい。

耳の部分、なんにもない。味もなにも。

・エンゼルフレンチが1番美味しかった。

・ポンデリング、発明だと思う。生地が美味すぎる。時間経っても美味しい。もちもち。従来のドーナツとは一線を画している。生まれた時からあるけど。他のドーナツとは比べ物にならないポテンシャルを秘めていると思った。素で、美味い。

Zさん

・バイト前に、1時間半ほど通話。VALORANTをしながら、3日目の予定等を決めていた。

・3日目、やめたがってるのか行きたいと思ってるかの確認してるのか分かりにくい。

・行きたいけど、正直別に行かなくていいんだよな。初対面だし、2日間で満足の説もある。

・VALORANT、下手になったなあ。

・ファントムとヴァンダルを買い間違える、という行為を6回ほどしてしまった。1試合で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?