見出し画像

彼氏を振ったぜ。

昨日、彼氏からライン電話が来た。それで私のなかの何かが切れた。あれほどしないでといったライン通話をしてきたのだ。
「話したいことがあるんだ」と彼。「ええ、私も」と私。
彼氏、会える日を調整したい。しつこくてごめん。と。長々と言い訳と謝罪。ああ、いつものね。上手に謝れましたわね。
私「うーんとね。もうなんか、別れたいなあ」
そのあと残り2時間、彼氏が泣いて脅してすかしての愁嘆場。浮気してもいい、悪いところあったら直す、悪かった、エトセトラ。
「せめてもう一度ちゃんと会ってやりなおしたい」
「会ってどうなると思ってんの?もう無理なんだよ」
彼氏が泣けば泣くほど私の心は冷めていく。ああ、なんでこんな人とつきあっていたんだろう。
今日もインスタ、ライン攻撃がしつこいので完全ブロック。さようなら。

一度もあなたの名前を呼べなかった。
あなたの顔をまともに見られなかった。
出逢って数時間で告白して手を出してきたあなたに不信感が拭えなかった。
メンタルが鬼不安定で、束縛の激しいあなたが嫌だった。
ごめんね、大嫌いだよ。わたしはほんとは好きな人がいたんだ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?